OVqchQV
1:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:00:37 LwP


自衛隊員も強姦事件とか起こしてるよね?差別はいけない!


2:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:01:16 xmE
>>1
同感


3:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:01:53 oaQ
>>1
一回本当に職業別と国籍別の犯罪率出して欲しいよね。

⇒ 11:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:12:11 PvB
>>3
驚異の新聞配達員と新聞記者がおるからなぁ
マスゴミは絶対出さんよ

⇒ 12:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:13:35 oaQ
>>11
明らかにしたらやっぱり俺らのイメージとは違う結果になるのかね?

⇒ 16:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:17:24 PvB
>>12
少なくとも自衛隊がトップなら間違いなく報道されてる

⇒ 13:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:13:35 dwZ
>>3
外国籍の犯罪率に関しては犯罪白書で国籍別で示されてるだろ

⇒ 14:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:13:55 oaQ
>>13
そうなのか!ありがとう!

⇒ 16:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:17:24 PvB
>>13-14
在日外国人は含まないからな…
ちなみに、チュンテョンで半数を超え、ブラ追加で8割超え


4:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:02:48 ucS
でもお前ら韓国人が犯罪犯したら朝鮮に帰れって言うじゃん

5:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:03:42 xmE
メディアも米軍が犯罪を犯した時だけ大きく報道をするけれど、当然だけどそんな人はごく一部だろう。
米軍でもゴミ拾いをしたり、地域の人と交流をしたり、人命救助をしたりとかしているのにそれは報じない。
報じるなら、良い面と悪い面を平等に報じてほしいと思う。
マスコミの報道は本当に偏ってる。

6:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:03:46 5XV
仕事に来てるのと密入国で寄生は違うじゃん?

7:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:05:50 xmE
どこの組織でも、どこの国でも悪い人はいる。ヘイトスピーチどうこう言うなら、米軍差別も止めるべき!
米軍基地の柵に嫌がらせでガラスの破片を袋に入れてかけておくアホもいるようだが、メディアは報じないね。

9:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:08:35 5Wy
>>1
米兵は処罰を受けずに

調査もせずに
無罪放免で祖国に還すから みんな起こってんねん


米軍が隠蔽するのを起こってるんや

18:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:18:40 2GC
自衛隊のレイプもたまにあるけど
こんなにマスコミは騒がん

23:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:22:24 gcq
米軍兵が割と無罪放免なあたり日本の女を辱めたっていうのはあっちでは瑣末なのとなんだなぁと思う

⇒ 25:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:23:49 xmE
>>23
まあ、確かに法律は変えるべきかと思う

26:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:23:59 dwZ
まぁ割と日米地位協定に米国側がこだわる理由も理解出来る
日本側が異様なパッシングを行い政治がそれを支持すればその国の司法も何も信用出来なくなるだろうよ

37:あっなる~ん:2016/06/07(火)13:52:47 mpB
確かに米兵だけでは無いよな韓国人に比べたら遥かに犯罪率低いだろうし
でも罪は罪
日本の罰則が甘すぎるのも問題

38:あっなる~ん:2016/06/07(火)14:07:46 Oki
大阪某所の朝鮮系学校の学生にも、大概なやつがいるけどな。
そこを責めるのは聞いた事ないな

39:あっなる~ん:2016/06/07(火)15:28:13 dGd
沖縄の米兵は日本にとって良いことをしていて
沖縄のパヨクどもは日本が嫌いだから

41:あっなる~ん:2016/06/07(火)15:31:01 rkx
本当は治外法権だけどもう今は「はい!!まーーた基地のせいだ!!!基地が悪いよね!!あーあまたアメリカがやった!!!10年前もやったよね!!いらない!!いらなーい!」っていう思考停止脳死人間が騒いでるだけ

42:あっなる~ん:2016/06/07(火)15:31:54 Npb
政治問題と関係するからだろ

43:あっなる~ん:2016/06/07(火)15:53:54 47a
パヨク
「米軍がいなければこんな犯罪は起きなかった!」


「特別永住許可がなければこんな犯罪は起きなかった!」
パヨク
「ヘイト!ヘイトスピーーーーーチだアアアアあああああああ!!!!!!!!!!!!」


狂ってるな

15:あっなる~ん:2016/06/07(火)12:15:50 xmE
米軍の不祥事が起きるとすぐにマスコミがセンセーショナルに騒ぐが異常だと思う。
米軍基地出ていけとか言う人もいるけど、それとこれとは別でしょう。
学校で虐めが起きたら、学校何て無くしてしまえというのと似ていると思う。


お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい