101012
1:あっなる~ん:2016/06/17(金)07:58:41 sMz


ピートローズはリトルの記録も合わせろだって


2:あっなる~ん:2016/06/17(金)07:59:39 Wop
合わせてやりゃええんちゃう?


3:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:03:17 Vti
高校レベル「日本野球」をカウントするなよwwww

って言うぞ

⇒ 21:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:45:43 LAi
>>3
オリンピックはアマチュアだからと避けていたアメちゃんが「俺tueeだろ?」ってなる筈だったWBCで
初回2回と優勝されてる国だからねえ
間接的に自分らのレベルが低いということにしてしまう

6:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:06:51 RRU
ベースボールと野球は違う

7:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:08:30 AqM
元々強打者マンセーのアメリカでは
シコシコ安打稼ぐイチローは
あんまり評価高
(くな)いんじゃなかったっけ?

⇒ 18:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:42:58 tXZ
>>7
高いのか低いのかどっちだよ
⇒ 35:あっなる~ん:2016/06/17(金)09:05:32 AqM
>>18
高くない
だった。誤字スマソ
⇒ 22:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:46:44 SX0
>>18
要するに日本の柔道で言えば一本はとらんけど判定勝ちしまくったみたいなもんよ。
向こうではホームランこそ花方だから。


8:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:08:41 Tsh
>>1
リトルのは球場サイズもルールも違うんですが
何言ってるんでしょうね。ネタでしょうけど

9:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:13:37 sMz
日本の野球は大学生レベルらしい

11:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:18:49 gX3
イチロー叩きというよりMLB叩きやな

19:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:43:41 Dtc
3Aの選手が日本に来たら4番打ったりするんだから
バカにされても仕方ないんかもね

そんでも「日米通算」って記録自体に変化は無いけど
英語の表現だとまた違うニュアンスがあるんだろか

⇒ 20:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:45:11 Wop
>>19
米に来た年齢考えたら凄いスピードって評価はしてるみたいだぞ

27:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:55:11 hLw
見せるのも野球の仕事
アレは本気でやるとバント多用したり糞つまらなくなる

⇒ 28:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:56:06 SX0
>>27
打たれたら負けるからってわざとフォアボールとかな。

32:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:58:54 JIA
今特ダネでこの話題やってるけど
イチローの会見でもらい泣き

⇒ 33:あっなる~ん:2016/06/17(金)09:02:06 SX0
>>32
笑われてきました、ってのが俺も感動した。
そう言われても夢を追いかけ続けたんだよな。

⇒ 34:あっなる~ん:2016/06/17(金)09:02:25 ney
>>32
くわすく

⇒ 40:あっなる~ん:2016/06/17(金)09:14:08 JIA
>>34
ごめんうまく説明出来ない動画を見てくれ
メジャーに行って16年、チームメイトに恵まれなくて苦しかった事が多いけど
一年前にチームが変わって最高のチームメイトと言える部分でうるっときた

36:あっなる~ん:2016/06/17(金)09:08:42 gVc
アメリカ人が韓国人みたいな言い訳ばっかしてんな(笑)

⇒ 37:あっなる~ん:2016/06/17(金)09:09:45 SX0
>>36
アメリカ「イエローモンキーを評価したくない!」

⇒ 38:あっなる~ん:2016/06/17(金)09:10:32 8oS
>>36
なんだかんだで白人至上主義が根強いからね、欧米は

42:あっなる~ん:2016/06/17(金)09:21:09 ayo
日米通算よりメジャー3000本のほうが楽しみだわ

45:あっなる~ん:2016/06/17(金)09:51:09 zEf
けど、イチローはアメリカだけでローズ超えるって燃え始めたよ。
そして達成するかもな。

⇒ 46:あっなる~ん:2016/06/17(金)10:14:50 7hU
>>45
イチローってそういう奴のような気がする
日米通算だから気に食わないの?じゃあアメリカだけで超えてやろうか
って密かに燃えるタイプ
もしかしたらこのバッシングはイチローに再び火をつけたのかも

⇒ 47:あっなる~ん:2016/06/17(金)10:17:32 zEf
>>46
うん これね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000039-mai-base
 偉大な記録を達成した試合後に、
大リーグだけで通算4256安打を超える可能性について問われた。
すると「常に人に笑われてきた悔しい歴史が、
僕の中にあるので。
これからもそれをクリアしていきたいという思いはもちろん、あります」と語った。
「50歳で現役」という高いハードルにも挑むことを公言しているイチロー選手。
その言葉を、もう笑う者はいない

39:あっなる~ん:2016/06/17(金)09:10:52 8dd
嫉妬してんのかね

⇒ 41:あっなる~ん:2016/06/17(金)09:14:42 SX0
>>39
俺らも相撲で日本人以外が優勝すると手放しでは喜ばんしな。

31:あっなる~ん:2016/06/17(金)08:58:49 tXZ
野球はアウトも利用しつつランナーをホームに押し込んでくイメージ
ベースボールはランナーがホームに辿り着く過程でアウトがあるイメージ

43:あっなる~ん:2016/06/17(金)09:38:07 7hU


アメリカで叩かれたのなら本物ってことだよ
褒めてるうちはゲストとして上から目線で認めてただけ
三船敏郎がなんでハリウッドで本格的にやらないのか?と聞かれ
ゲストとして時々来るだけだからチヤホヤしてくれるだけ
本格進出したら競争相手としか見られない、潰される、って言ってた



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい