煽り画像 (19)
1:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:07:54 zCi


なのなのな おげげのげ 鉄砲打ってバンバンバン 柿の種が割れたとさ

@千葉


2:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:09:05 Fry
げげげのきたろう


3:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:09:21 2pU
柿の種、だぞ

割れたとさってなんだよ

4:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:09:25 7aV
黒豆白豆ピンク豆

6:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:10:12 Tan
あっぷっぷのあっぷっぷの柿の種 だろ

7:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:10:42 zCi
こんなに割れるのマジ?全員違う県なの?

8:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:10:45 NR4
小学校の時点でみんなバラバラだったから

9:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:11:14 zRo
なのなのな 鉄砲うってバンバンバン もいちどうってバンバンバン

10:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:11:29 sbm
どれにしようかな神様の言うとうり鉄砲撃ってバンバンバンもう1度撃ってバンバンバン!

11:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:11:38 3Ei
けけけの毛虫のいうとおり

13:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:13:00 zCi
結構バラバラなんだな

14:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:13:10 84e
あべべのべ 鉄砲打ってバンバンバン
もうひとつ打って~ バンバンバン
なのなのな
おまけに鉄砲打ったらバン!バン!バン!@神奈川

⇒ 15:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:13:54 zCi
>>14
やはり近いだけあるな

17:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:16:07 LeG
鉄砲撃ってばんばんばん も一つおまけにばん!ばん!ばん!

20:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:23:49 1y6
ブと書いてブと書いてブ ブ ブ
かーきーのーたーねっ
いちにっさん!

22:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:29:00 J6E
オケケノケノケノカキノタネ

24:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:34:12 fO5
ぶっとこいてぶっとこいてぶっぶっぶ 
あぶらむしかきのたね 
123 
もひとつおまけにぶっとこいてぶっとこいてぶっぶっぶ

京都

25:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:39:36 VuD
ちったかちったかちっちっち

同じやついる?

26:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:44:30 wnc
なのなのなすびの柿の種
鉄砲打ってバンバンバン

27:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:48:14 Ep7
鉄砲撃って バンバンバン もひとつおまけに バン バン バン
ネズミのしっぽちょん切った

30:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:51:03 cSC
油虫
ぷっとこいてぷっとこいてプップップ
柿の種
もひとつおまけにプップップ

32:あっなる~ん:2016/06/21(火)13:17:39 ii4
なのなのな 鉄砲打ってバンバンバン
@東京

33:あっなる~ん:2016/06/21(火)13:57:24 Pgp
どれにしようかな 裏の 神様の言う通り
おぴぴのぴっぴっぴ、かきのたね!
かきのたね!の後に5文字の何かがあったけど思い出せない

31:あっなる~ん:2016/06/21(火)12:52:19 fRw


俺だけ絶対バレるから書けねえ……



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい