お前が
1:あっなる~ん:2016/06/27(月)11:45:37 785


中学三年生の時に母乳がでる女子生徒がいた
制服の乳首の部分だけしょっちゅう濡れてた


5:あっなる~ん:2016/06/27(月)11:52:49 WeJ
彼女と寝台特急で上京するとき、2人用個室寝台でセックスした時は燃えたね

⇒ 7:あっなる~ん:2016/06/27(月)11:54:46 xGr
>>5
おまえは何も分かってない(´・ω・`)


19:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:19:52 8Az
夜行列車だったら開放式三段寝台の上段でやらないと

6:あっなる~ん:2016/06/27(月)11:54:21 OtJ
女子が透けブラ見せてきた

9:あっなる~ん:2016/06/27(月)11:55:38 ITB
あたしな~、モリマンってやつやねんwといいながら股間さすりながらを突き出してきた

⇒ 11:あっなる~ん:2016/06/27(月)11:57:28 785
>>9
あまりえろくない

⇒ 13:あっなる~ん:2016/06/27(月)11:58:29 ITB
>>11 その後触ったとしてもか?

⇒ 15:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:00:06 785
>>13
近所に何かと理由つけて股間見せつけながら追いかけてくるゴリラみたいな女の子いたけど、恐怖でしかなかったわ

10:あっなる~ん:2016/06/27(月)11:57:10 785
あとさ、女子で距離感が普通よりも短い子っていなかった?なんていうか、会話とかするときに、普通ならこのくらいの距離を保って(物理的にね)会話するのに、その子だけ以上に間隔が近かったり

16:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:16:29 bpP
小学、女子に挨拶のように毎朝金玉握られる
中学、あるハプニングで女子の着替え目撃するも無罪

17:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:18:09 SU8
大学の廊下で立ちバック

⇒ 21:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:22:13 ItH
>>17
何してんのさ

⇒ 23:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:23:11 SU8
>>21
まぁ。あの頃はどこでもいいんだよ。場所なんて

18:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:18:47 K28
中学当時チビで女子グループにいじられまくってた
「私くらいおんぶできるでしょ?」とか言って背中におぶさって来る女子のおっぱい感じたり
教科書見せたお礼とか言ってブラチラ見せられて動揺しまくり笑われたり
肩揉みを頼まれたり

しかも胸が結構ある子に
手足をそれぞれ女子に抑えられてチンコをズボン越しに触られ、それを教師に見られて女子がめちゃくちゃ怒られそれ以降いじりはまるで無くなったが
今でもあの頃が懐かしくて抜く

20:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:20:25 KgP
狭い通路をすれ違うときに俺の尻と女子の尻がこすれ合った
きもちよかった

22:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:22:34 SU8
高校の頃、路線バスの車内で座れたからうたた寝してたら、別の高校のJKが、肘掛に腕を置いて寝てる俺の肘にバスが揺れるたび、ま○こを擦り付けてきた。薄め開けて確認したけど、正直、あの当時は童貞だったから興奮した。

26:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:27:24 UZU
部活で好きだった先輩に、カラオケでふざけて頭に抱き着かれた
超至近距離だったから服の洗剤の匂いとか腋につけてる制汗剤の匂いとかもわかった

28:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:31:04 e8t
寝てるときに手を握られた

31:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:42:15 r9i
小4の時で着替え男女一緒にしてたけど当時好きだった子のお尻見えた時マジで脳内フィーバーしてた

32:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:44:22 SU8
授業中、床に落ちた消しゴムを拾おうとしてかがんだ瞬間後ろの席の女の子のスカートの中身が全開で見えたのは今でも目に焼き付いてる

⇒ 33:あっなる~ん:2016/06/27(月)19:21:00 785
>>32
パンツは学生の頃しょっちゅう見たな
早熟の子はワキ毛もさもさだし、パンツからは毛がはみでてるしで、衝撃だった

34:あっなる~ん:2016/06/27(月)20:37:26 Nji
小6の時に童貞卒業しました。
って本当のことを書いても、どうせ妄想だと思うんでしょ?

⇒ 35:あっなる~ん:2016/06/28(火)02:05:55 rJW
>>34
妄想乙

27:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:31:00 SU8
同じ委員会の女子生徒と放課後残って肩を並べて作業してたら
付き合ってる訳じゃないし好きでもなかったけど
変な空気になっていちゃついてスイッチが入ってしまい
学校から近くにあったその女の子の家で全力セクースした。

それから、週一ペースで卒業までしてたなぁ。いい思い出。

⇒ 29:あっなる~ん:2016/06/27(月)12:35:30 ItH
>>27
どこのエロゲだよ(嫉妬)


お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい