会話・煽り (16)
1:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:25:07 2Qp


部活を途中でやめたこと


2:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:26:01 VsR
小学校にすらろくに行かなかった事


4:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:26:46 Jnn
あの日Y字路で右を選択してしまったこと

10:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:28:54 qcx
あの日あの時あの場所で君に出会えなかったこと

12:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:29:28 kZ2
そんなこと口にもしたくないわ
忘れたい

13:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:29:32 ByR
植毛に40万出してキズが残っていらん場所から毛が生えて来たこと

⇒ 15:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:31:21 2Qp
>>13
ドエレークールじゃん?

⇒ 17:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:32:31 ByR
>>15
鏡見るたび死にたくなるんだが

14:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:30:10 SrY
あぁ、後悔したことは山ほどあるがあえて一つ選ぶならコレだな

一番乗りで卵子の中に凸した事

16:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:31:27 JOq
俺のことを、色々ととても良く面倒見てくださった職場の大先輩がいた。
その大先輩がご病気で入院されて、2~3ヶ月後に亡くなられた。
亡くなられる前の入院期間中に、お見舞いに行けなかったことが実に悔やまれます。

21:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:37:58 VXk
中学の頃に精神病になったせいで
小学の頃のみんなが優しく話しかけてくれてるのに話せなかったこと

⇒ 27:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:42:00 2Qp
>>21

同窓会で挽回できない?

⇒ 30:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:44:32 VXk
>>27
あの頃の自分を知ってる人達が
同窓会に誘おうと思うはずがないよ

⇒ 45:あっなる~ん:2016/07/06(水)20:05:11 2Qp
>>30

そんなにとんでもないことしたの?

⇒ 51:あっなる~ん:2016/07/06(水)20:12:32 VXk
>>45
うん
話しかけられても言葉は発さず
顔を動かして意思疎通をしてた
給食の時間は必ず教室を抜け出して
担任や生徒を困らせてた
人の目線が怖くなると目の周りを手や教科書で隠したり……
修学旅行では歯を磨いちゃいけないような気がして……

まあこんな感じよ
小学生の頃は普通に面白いキャラで通ってたから
中学での変わりっぷりにみんな驚いてた

⇒ 53:あっなる~ん:2016/07/06(水)20:20:08 2Qp
>>51

それならまったく問題ないような気がするけど
もっとメチャクチャなことをしたのかと思ったよ

22:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:38:05 FUN
間違った方向を修正しなかったこと

23:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:40:26 jdr
小学生のうちからアニメとかサブカルにハマりすぎてしまったこと

⇒ 24:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:41:20 2Qp
>>23

数十万人規模でいそうだね

29:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:44:30 QHi
毒親の元に生まれたこと

34:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:53:02 9K7
親が死ぬ前に親孝行しきれなかったこと

36:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:54:19 yu6
尿道にボディーソープ入れたこと

37:あっなる~ん:2016/07/06(水)19:58:19 6td
胸触ってみる?って言われてビビって逃げ出したこと

41:あっなる~ん:2016/07/06(水)20:00:20 9K7
すげーかわいい妹の友達が俺の事好きだって気が付かなかったこと
言うのおせーんだよなあ

42:あっなる~ん:2016/07/06(水)20:00:31 hvn
研究医になったこと

43:あっなる~ん:2016/07/06(水)20:01:36 KCT
嫌われたら底なしに嫌われる性格を理解していなかったこと

44:あっなる~ん:2016/07/06(水)20:04:03 bI1
今日テストなのに起きたら1時過ぎ
死にたくなった

47:あっなる~ん:2016/07/06(水)20:06:30 3eI
小学生の時に、いとこのお姉さんに
ダメよっ!って断られても
強引に入っとけばよかったこと

49:あっなる~ん:2016/07/06(水)20:11:32 ejc
天邪鬼だから優しさや友情を無下にし続けたこと

52:あっなる~ん:2016/07/06(水)20:14:02 KRU
親に無理矢理やらされた野球を辞めてギターやりたかった

58:あっなる~ん:2016/07/06(水)20:29:28 45m
勉強ばかりしてたこと
もっと誘いとかに応じて親友たくさん作ってれば今もっと人生楽しかったろうな

61:あっなる~ん:2016/07/06(水)21:18:15 xwx
じいちゃんと酒が飲めなかったこと。

63:あっなる~ん:2016/07/06(水)21:19:33 ghm
結婚するまで夫が発達障害だと見抜けなかったこと

65:あっなる~ん:2016/07/06(水)21:20:46 r0J
こんな性格になったこと

67:あっなる~ん:2016/07/06(水)21:43:00 rrg
タイミング考えずに事故満足で告白したこと
しかも複数回

48:あっなる~ん:2016/07/06(水)20:06:54 y8L


床オナしすぎてチンチンの皮がビロンビロンになったこと



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい