煽り (39)
1:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:48:04 vGK


風俗で手マンしたら膣がキュゥって何回もなって汁出てきたんだけど

さすがにこれは演技じゃないよな??


3:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:48:54 I0c
締めるくらい力入れればできるし


⇒ 5:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:49:10 vGK
>>3
それをどうやって見分けんねん

4:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:49:03 jvn
ケツを締めれば膣も締まる
出てきたのは事前に仕込んだローション

では終了

⇒ 7:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:50:07 vGK
>>4
奥にローション溜め込んだってこと?
粘性のない水って感じやった

⇒ 12:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:51:24 jvn
>>7
溜め込んだもなにもプレイ前に注入してるんやで

6:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:49:52 8FW
ヴぉおおお!とか呻き声上げたらイったって思っていい

9:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:50:35 Wvt
顔の紅潮

⇒ 11:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:51:10 vGK
>>9
急にきゅっきゅなって焦って見てなかったなあ

10:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:51:07 Ukp
プロなんだから膣圧くらい制御できるだろ

⇒ 15:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:52:00 vGK
>>10
48だったからベテランなんやろね^^

13:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:51:57 BDE
彼女に本当はどうなの?聞けばいいやん…(´・ω・`)

⇒ 16:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:52:21 vGK
>>13
冷めるだろ童貞め

⇒ 22:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:53:40 BDE
>>16
畜生バレたぜ
さらば・・・!!どひゅーん


14:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:51:59 LZI
膣が痙攣してたらいってるやろ
何回もいかせてたら膣の周りが固くなるからわかるぞ

17:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:52:46 TKM
う、うわぁ…

19:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:53:06 jvn
そういう専用のローションがあることも知らないピュア()かな?

⇒ 23:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:53:42 vGK
>>19
リンク貼れやくそが!!!

⇒ 28:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:55:28 jvn
>>23
お・・おう
なんかそこまで怒るとは思わなかったからごめんな・・・
いやそんなものはないよ
うん
そうそんなものは無いんだよ!
彼女はちゃんと>>1のテクで炒ったんだよ!


⇒ 30:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:56:10 6C9
>>23
クグレカス

⇒ 32:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:56:59 jvn
>>30
てめぇえええええええええええええええええええ
>>1の夢を壊すんじゃねえええええええええええええ
ピュアなんだぞっ!!!!!


⇒ 37:あっなる~ん:2016/07/14(木)01:11:22 6C9
>>32
えーなんかごめーん

20:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:53:17 Abs
本当にイッたら足の指が開くってどこかで聞いたことある

⇒ 25:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:54:13 vGK
>>20
軽くてんぱってて見てなかったわ…次確かめるか

⇒ 27:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:55:20 Abs
>>25
あ、ごめん今調べたら力入って閉じるって書かれてたわwww

29:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:55:30 26a
全然わからんわ
フツーにやってたらいきなり2回イッてもう無理みたいに打ち切られた時は衝撃的過ぎた

33:あっなる~ん:2016/07/14(木)01:00:12 z4I
あいつら膣圧自由自在やからな

それこそポッポッポーハトポッポーのリズムでも楽に締めれる

やってみりゃわかるけど男でもケツの穴締めるだけでもハトポッポーうまくいかない


つまりすごい

36:あっなる~ん:2016/07/14(木)01:04:01 vGK
これはもう一度確認に行く必要がありそうやな

21:あっなる~ん:2016/07/14(木)00:53:20 jEp


いぐうううう→おk

いくーーーー→うそ



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい