会話・煽り (11)
1:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:18:41 kBk


ベンチで会話してるカップルを数組見ただけで特にそれっぽいのは無かった模様

きっとエロゲに毒されすぎたんだな・・・童貞脳過ぎて死にたくなってきた・・・


2:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:19:15 1hg
これだから童貞は・・・


⇒ 4:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:19:32 kBk
>>2
はい

5:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:20:29 HpD
マジレスすると満喫でやる奴はいる

⇒ 10:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:22:17 kBk
>>5
なんだろう・・・具体的には分からんのだけど
それはこれじゃない感がするな

7:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:21:07 kBk
つかそもそも警備員が車で巡回してるし
チャリ乗った警察もちょこちょこ見るっていう

そんな状況でやるようなキチガイはいねえわな・・・

8:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:21:56 14o
飲み屋街の近くの公園ならキスぐらいはよく見れるぞ

⇒ 12:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:23:20 kBk
>>8
そういうのはわりと見るな

9:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:22:09 3y9
車のなかでする

⇒ 12:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:23:20 kBk
>>9
明らかに怪しい車止まってるの見たことはある

その時は自分も車だったからそのまま通過したけど

⇒ 20:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:28:22 egI
>>12
爆竹車の下に投げてやれ

11:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:22:52 SrJ
居酒屋の個室でテマンはあるよ

⇒ 13:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:23:48 kBk
>>11
そこまで行くと店員マジギレフラグでは

⇒ 18:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:27:49 SrJ
>>13
バレたらヤバいけど酒&性欲には勝てんかったんだよ(当時)

14:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:24:46 hca
俺も外でエロいことしたい
おまえら手伝ってくれ

⇒ 16:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:26:04 kBk
>>14
野郎のタイムアタックには興味ないわ!

15:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:25:08 Voh
童貞として言わせてもらうが、カラオケ店の店員やると見れるんじゃないだろうか(`・ω・´)

⇒ 16:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:26:04 kBk
>>15
なるほどその手があったか

ちょうどバイト探してたんだったしありかもしれんな

19:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:27:53 HpD
ググったら新宿の公園は多いと出るんだが

⇒ 25:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:30:33 kBk
>>19
ビル街すぐそばほうがいいのか

関西だったらどこだろう・・・
梅田難波近辺にそれらしいのあるだろうか

34:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:40:31 1Jx
赤外線カメラで撮ったら売れる?

⇒ 36:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:41:50 kBk
>>34
暗すぎて赤外線撮影は無理な気がする

⇒ 43:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:50:48 1Jx
>>36
じゃあ暗視スコープ

⇒ 45:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:52:21 kBk
>>43
軍用なら面白いのが見えそうだな

35:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:40:34 jPw
駅のど真ん前の雑居ビルの階段の踊り場みたいので
ホームの雑踏を見下ろしながら立ちバックしたわ
乳だけフェンスの上のっけさせて
あれは下から見えたんだろうか

⇒ 37:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:42:33 kBk
>>35
真上見るやつなんてほぼ居ないだろうな

どっちのほうが嬉しいのかは見当つかんが

50:あっなる~ん:2016/07/18(月)02:59:22 iiZ
屋外でしたい場合は客室露天のある温泉宿に行く

⇒ 51:あっなる~ん:2016/07/18(月)03:00:28 kBk
>>50
全く疚しいことがないっていいね

宿側もそれを狙ってるようなもんだし

52:あっなる~ん:2016/07/18(月)03:38:57 G6Z
普通は外とかちょい人目がある所で少しだけエロエロして
気分盛り上げたら二人だけになれるところで安心して乱れるもんだ。

53:あっなる~ん:2016/07/18(月)03:41:56 vL6


夜中の道の駅の駐輪場の端とか
人目つかない所にポツンと停まってる車は
カーセクロスしてる確率高い



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい