0 (28)
1:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:06:16.519


俺は中盤で残弾がなくなって死ぬやつ


2:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:06:28.345
窓が割れて死ぬ


3:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:06:47.007
俺は最初からゾンビの奴

4:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:06:50.702
瓦礫の下敷き

7:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:06:58.046
彼女とセクロス中に殺される奴

8:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:07:13.200
逃げようとするも途中で転んで足が動かず死ぬ奴

9:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:07:34.246
屋上まで追い詰められて飛び降りる奴

11:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:07:36.670
すでに死んでゾンビになってる

12:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:07:41.965
俺は幼女ゾンビに噛まれてゾンビになったところを丸太で殺される

13:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:07:43.848
序盤で噛まれてて中盤でゾンビになるのがいい!

14:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:07:58.488
窓とかから出てきた手に引きづられていなくなっちゃう人

15:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:07:59.855
ゾンビ化が始まってる世界で主人公が歩き出した時に
そのへんで倒れてる役

16:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:08:58.491
引きこもって日記書きながら餓死するやつ

17:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:09:22.003
暴動が起きてゾンビと関係ないところで死ぬ

18:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:09:23.321
ここは俺がくいとめるって言って瞬殺されるやつ

20:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:09:41.224
調子にのってゾンビ一掃してたら掠り傷負っちゃって地味にゾンビ化しちゃう

21:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:10:35.086
仲間に裏切られて足撃たれて動けなくなる奴

22:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:11:25.135
どどど童貞で死ぬのはいやだあぁぁとか言いながらレイプしようとして死ぬ奴

23:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:11:26.795
ゾンビ映画なのにゾンビにやられずに不慮の事故で死んじゃうやつ

24:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:13:33.233
ラストで全てのゾンビは倒したてとこから起き上がるゾンビ

25:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:14:18.198
ひと騒動切り抜けてひと段落してグループのそれぞれが交流を交わしあう中、実はゾンビに噛まれてたのを隠してたやつ

26:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:14:42.686
部屋で2ch見てやべーwwwwって言いながら入ってきたゾンビにやられる奴

28:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:16:10.010
車の中からチェンソー無双してたら
車が揺らいでチェンソーが自分に当たって死ぬ

30:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:17:16.631
船で逃げるところを後ろから来た奴に突き飛ばされて海に落とされる奴

33:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:19:51.065
なんだお前かwwびっくりさせるなよwww
って言って相手がゾンビ化してるのに気づかなくて食われる

34:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:21:51.153
ゾンビに拉致されて死んだと思われたら終盤で生きていたのに強いゾンビに
やられるやつ

36:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:22:35.648
ヘリの中からバーカバーカしてたら劇おこのゾンビが集合巨大化してヘリごと落とされる奴

37:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:27:25.265
ゾンビに囲まれて車のエンジンがかからなくて焦るも無事に発車し、助かったとホッとして運転してたら後部座席にゾンビが潜んでてゆっくり起き上がってくるゾンビに食われて脂肪

38:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:32:31.611
>>37
ゾンビが楽しそうに運転してたのあれおまえか!

45:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:42:34.116
ゾンビ関係ないとこで出来た怪我を味方に勘違いされて見捨てられる奴

47:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:45:34.158
ゾンビの死体解体するぞwwwwwってスレ建てて解体中に感染して死ぬ

49:あっなる~ん:2016/11/14(月) 14:37:28.226
みんなで逃げているとき自分だけ隠れて結果見つかる役
マジでこういう夢よく見るんだけどなんなんだろ

41:あっなる~ん:2016/11/14(月) 13:38:31.356


ぼっちで外歩いてたらゾンビと間違われて誤射され死亡



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい