0 (29)
1:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:14:14.860 ID:.net


1位:囲い文字 †○○†、Xx○○xX、卍○○卍など
基本的に中身は敬語だが話を聞かない、悪意はないが会話にならない痴呆タイプで
関わった時の精神的な疲労感が強くチームプレイなどでは致命傷になる場合が多い
また○○部分が漫画やゲームのキャラ名で重複してるのに固執して使用してるのは小中学生である確率96%、精神の摩耗は更に加速する

2位:○○姫
言うまでもない中身がネカマor主婦が使いたがる名前ナンバー1、主婦の場合はだいたいメンヘラ
それか糞ワガママでギルドの崩壊の引き金になったりもする
廃人率も高いため扱いが非常に面倒くさい

3位:下ネタ系
○○糞、おむぁん子みたいなNGワードを無理に曲げてキャラ名にしているタイプ
中身は迷惑かけてる俺カッコイイ、俺有名人みたいなどうしょうもない自己顕示欲の塊
これは単体ではなく大体がVIPクラブや厨クラブの残党みたいな厨房の集まりが集団心理で気を大きくして
こんな下品なキャラ名使っちゃう俺異端wwwかキャラ名が精神的予防線みたいになってる場合多し

4位:○○パパorママ
○○部分には自分の子供の名前が入る、その時点で痛々しいが
そんな名前ながら中身は結構な確率で出会い厨である特にパパの方
ママの方は面倒くさい主婦強調女である可能性が高い
名前でリアルをにおわせてるあたりでお察し

5位:食い物系、特に酒の名前や菓子系の名前
意外に思われるかもしれないがあんころ餅だのパンナコッタだのは中身構って女の可能性高し
ジントニックだのクーニャンだのカクテルの名前の奴はナルシストで出会い厨である率がほぼ100%である

番外:○○龍、王、猫、その他厨二臭い刹那なんとかだの蒼穹なんちゃらのようなもの
分類するのも面倒くさいのでまとめてしまうと一目で中高生だなみたいな
やたら難しい漢字や単語を使いたがる、また英単語でProminenceみたいなのも含まれる
全員が地雷だとは言わないが確率は高い


3:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:16:19.963 ID:.net
〇〇パパはガチで不愉快


5:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:17:36.519 ID:.net
おむぁん子ワロタ

9:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:20:35.801 ID:.net
とりあえず地雷っぽい奴には距離をとって歩くわ

10:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:21:09.771 ID:.net
ゆうた

13:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:23:28.600 ID:.net
顔文字も地雷多い
あとoO0000oOみたいな奴も

15:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:25:19.091 ID:.net
外人の名前にしてるやつも怪しい
クラウドとかと同系統

16:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:25:50.620 ID:.net
モンハン4なら一位キリト二位リヴァイ三位クラウドだけどな

25:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:30:56.570 ID:.net
本名みたいなのを入れてるやつとかもかなり危ない
香ばしいだけじゃなくて年齢も高めで結構こじらせてる

27:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:31:42.479 ID:.net
本名はほぼキッズしかいない

30:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:33:37.823 ID:.net
はやと、みたいな本名キッズが暴言吐いてるとクソ笑うwww

32:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:34:18.534 ID:.net
†おちんほ龍姫猫パパ†が最強か

35:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:36:21.870 ID:.net
食い物系はマジで出会い厨しかいねえ
食うためにお前らいるだろって

41:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:39:04.629 ID:.net
キリトの悪口はやめろ

42:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:40:03.123 ID:.net
なんだかんだ言って今のキッズはクラウド知らないだろ
おっさん世代しか使わないから逆に安心感あるぞ
俺は近づかないけど

46:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:45:00.530 ID:.net
熨斗←これ
☆★←これ
斗←これついてたら絶対に関わらない

48:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:47:42.552 ID:.net
†聖天使猫姫†ってあいつどこにでも湧きすぎだろ

47:あっなる~ん:2017/11/06(月) 01:45:59.032 ID:.net


キリトは伝説だろもう



お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい