FF12
1:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:13:11.762 ID:JTu4ZDLxM.net


あそこまで細かく設定出来るのなかなかないよね


2:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:14:21.943 ID:9ZHos7RYM.net
もし〇〇ではないときが設定できればなあ


4:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:15:58.722 ID:JTu4ZDLxM.net
>>2
何か困ることあったっけ?
でもあんだけあるとプログラム組んでる人大変だったろうな

10:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:19:10.647 ID:9ZHos7RYM.net
>>4
アンデッドではない敵 デス
とか

7:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:17:25.372 ID:EuuFKFB9a.net
>>2
優先順位弄れば9割ほど解決できないか

10:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:19:10.647 ID:9ZHos7RYM.net
>>7
二列使えば擬似的に可能だけど魔法役はいつも枠が不足気味だったわ

5:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:16:17.297 ID:akj5ROGu0.net
細かく設定できるのはいいけど痒いところに手が届かないシステムだった

13:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:21:04.806 ID:Z73hzZvSd.net
冒険してる感は歴代ナンバーワン

17:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:27:33.614 ID:LevAi/760.net
>>13
11やってから「歴代」って言葉使え

18:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:29:49.696 ID:MwlKh9e4a.net
たしかに11の冒険感にまさるものはないな
世界が広すぎるしマップの作り込みもヤバい
アドゥリンは除く

14:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:22:03.652 ID:MwlKh9e4a.net
小学生の頃だったから難しすぎてほぼマニュアル操作してたわ

16:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:24:32.026 ID:2wTY20eWK.net
組み直すのが面倒くさい
1キャラで3枚セットさせて欲しかった

19:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:31:48.386 ID:CwdrDNkNp.net
試みは面白いけど作り込みが甘かった記憶

20:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:32:53.882 ID:gqU8SyuZa.net
12の歩き方とアルティマニア本当面白い

21:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:33:30.832 ID:9ZHos7RYM.net
シリーズの中だと2に近いスルメ感

22:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:34:37.904 ID:MwlKh9e4a.net
>>21
2も初めての時はわけわかんなかったけどシステム理解してからやり直したら楽しかったな
FFの偶数はそういうの多い

23:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:35:30.511 ID:4WY8KXCGd.net
12は一番好きなffです

24:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:36:51.752 ID:CwdrDNkNp.net
2も河津氏関わってたな

25:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:45:07.055 ID:+fZZ25af0.net
イヴァリースの世界観大好き
ガンビットは難しくて苦手だった

12:あっなる~ん:2018/04/09(月) 08:21:00.186 ID:gqU8SyuZa.net


あのシステム本当好き



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