71uYJqymz4L
がらくたストリート 2

1:あっなる~ん:2019/03/06(水)13:23:52 ID:7Vq

金持ちって言うか金使うとしても近所のスーパー、時々アマゾンとかコンビニぐらいなんだが

2:あっなる~ん:2019/03/06(水)13:24:38 ID:9bS
金使ってでかけりゃいいじゃん


3:あっなる~ん:2019/03/06(水)13:24:39 ID:suk
金持ちはどこにいても金持ちやろ?

4:あっなる~ん:2019/03/06(水)13:26:22 ID:7Vq
>>3
金で困ったってことは無いけど友達とどこか遊び行くとかないからつまんないなと思って
都会にいるウェーイ系とかのほうが楽しそう

5:あっなる~ん:2019/03/06(水)13:30:55 ID:0QK
金持ちならタクシー新幹線飛行機でどこでも行けるだろ

6:あっなる~ん:2019/03/06(水)13:32:40 ID:7Vq
>>5
そうだけどめちゃくちゃ時間かかるから家から出るのも面倒臭くなってくる

9:あっなる~ん:2019/03/06(水)13:34:53 ID:0QK
>>6
山奥の辺鄙にでも住んでるの?

10:あっなる~ん:2019/03/06(水)13:35:41 ID:7Vq
>>9
そこまで極端ではないけどまあ山とか畑は多い

11:あっなる~ん:2019/03/06(水)13:36:50 ID:0QK
>>10
それなら道路は整備されてるだろうからタクシー乗り回せばいいじゃん

12:あっなる~ん:2019/03/06(水)13:39:47 ID:ywF
山菜採りとか最高のエンタメやん

13:あっなる~ん:2019/03/06(水)13:41:30 ID:9bS
言うて金持ちってのも抽象的表現だなw
無限に金が使えるイメージになってしまう

14:あっなる~ん:2019/03/06(水)13:48:42 ID:qNl
本人が満足してるなら勝ち組だろ
色々な店が周囲にあることが
幸福の条件というわけでもないし

16:あっなる~ん:2019/03/06(水)13:58:52 ID:pmZ
金持ちなら田舎に飽きたら都会に引っ越せば良いんじゃね?

18:あっなる~ん:2019/03/06(水)14:15:07 ID:0QK
>>16
そういやそうだよな

19:あっなる~ん:2019/03/06(水)14:18:42 ID:zkY
金と時間にあかせて道楽ができれば勝ち組

22:あっなる~ん:2019/03/06(水)16:43:20 ID:v8E
ライフスタイルによる

23:あっなる~ん:2019/03/06(水)16:45:19 ID:EKU
何処にいても金持ちは金持ち
金があるんで地の利に縛られない

25:あっなる~ん:2019/03/06(水)16:50:42 ID:qFX
金持ち、それは地主ってことだろう。

都会の地主は都心の建物の管理だろう
田舎の地主は山林借地の管理だろう

汚れた空気と騒音振動のマンション生活
静かな別荘地での何も無い生活

どちらが良いのかは、あなたの気持ち次第でしょう

26:あっなる~ん:2019/03/06(水)16:52:58 ID:EKU
行こうと思えば好きなときに都会にいけて
戻ろうと思えば静かな田舎の大邸宅が待ってる素敵

27:あっなる~ん:2019/03/06(水)16:55:41 ID:d6G
知り合いの土建屋は多分月100万ぐらい稼いでる
月に2度は渋谷、新宿に2時間かけて行き、豪遊
地元に戻ったら友人に自慢
正直羨ましいよ

31:あっなる~ん:2019/03/06(水)17:36:02 ID:JYL
田舎の金持ち vs 都会の中流

32:あっなる~ん:2019/03/06(水)18:43:54 ID:Isq
青森の金持ちで毎年地元でフェスやるのに山いっこずつ売ってる人いたな

42:あっなる~ん:2019/03/06(水)19:55:58 ID:AnS
金持ちならどこにいようと勝ち組や
田舎にあきたら東京で牛飼えば良い

46:あっなる~ん:2019/03/06(水)21:28:08 ID:pmZ
遠出してようやく店があるかどうか・・・

43:あっなる~ん:2019/03/06(水)20:11:03 ID:fpJ
勝ち組だろ

44:あっなる~ん:2019/03/06(水)20:11:43 ID:gO7
その判断に意味があるのかと

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551846232
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい