71YYzWhlIIL
少女のスカートはよくゆれる

1:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:42:12

何?

2:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:42:40
そら最強だかんね


3:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:42:44
ダサいから

4:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:42:50
かわいいから
自分がではなく短いスカートがな

5:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:43:07
支配からの卒業

6:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:43:12
足が長く見えるから

9:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:44:15
長いとダサいから

10:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:44:24
折ってかわいいスカートとダサいスカートあるよな

11:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:44:31
みんなやってるからだろ
やってないとダサい
そういうマウントの取り合い

13:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:45:30
短い方が良いと思ってる
本当は膝ちょい上くらいが一番美しいがな

14:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:45:38
百歩譲ってスカート短くするのはいいけど、
白パン履いてる奴は何なの?

21:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:12:55
>>14
そういう奴見ると哀れに思うわ
「みんながやってるからスカートは短くする、
けどパンツ見られるかもしれないからズボンを履く」なんてねえ

周りが怖いからスカートを長くすることはできない
けど…ってキョロ充丸出しすぎて

16:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:45:58
仲間はずれにされるから

17:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:47:17
大阪は意外と長い

19:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:50:51
めくりたくなるから

20:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:12:34
長いと太いのが更に太ってみえる

7:あっなる~ん:2020/02/04(火) 20:43:35
短いスカートのJKは可愛いと刷り込んだ我々の勝利なのだよ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1580816532
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい