61JqSPpBZhL
1:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:19:46

そりゃ許可無くかける方が悪いってなるわ
純粋に「レモンがかかった唐揚げ」はアリかナシかで話せよ

4:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:21:38
カリッとした衣が好きだし唐揚げ単体で完成されてるのにわざわざレモンかける意味が分からない


5:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:21:59
女が気の利いたアピールするためにレモンをかけたりする

まあシチュエーションに縁が無いから関係ないけどさ

6:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:22:26
正直ナシだわ
焼き魚や焼肉と違って唐揚げの味とレモンの酸味は合っていない

16:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:26:23
>>6
焼き魚にも肉にも正直合ってない
魚はすだち、かぼす、だいだいなら許せる
肉はオレンジとか甘いやつだな

7:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:22:45
好きではないけどありかな

8:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:23:45
梅干しのが合う

9:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:23:52
家では唐揚げにレモンかけないのに外食行ったときだけかけるのやめろ
かけるなら自分の取り皿に移してからかけろ

10:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:24:13
酒のつまみならアリ
ご飯のおかずならナシ

11:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:24:23
最初から唐揚げレモンのアリかナシかじゃなくて勝手にかける奴が悪いかどうかの論争だろ

12:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:24:30
唐揚げにレモンがついてくるってことは
レモンをかけて食べてくださいっていうことだからな

15:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:25:46
>>12
でもお前刺身のツマとたんぽぽ食わないじゃん

18:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:28:19
>>15
食用菊は喜んで食うしツマも魚の油でびっちょり赤くなってなければちゃんと食うもん!

13:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:24:49
>>1
かけてから出せや。

14:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:25:38
レモン食べていいですか!

17:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:27:15
レモンがかかってるのがありかなしなんて議論する必要ないだろ
好きなように食えや

20:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:35:07
どっちにしろ好きだわ

19:あっなる~ん:2020/02/04(火) 21:28:22
カリカリ感が無くなるってやつはエアプ
かけてもカリカリだから

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1580818786
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい