51IAgvv3b8L._SY346_
SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 14巻

1:あっなる~ん:2020/02/14(金) 15:24:51

他のメンバーは一生懸命楽器練習して演奏してるのに
ボーカルだけ真ん中でカラオケしてるだけやん

2:あっなる~ん:2020/02/14(金) 15:25:17
ボーカルもギター弾くんだが


4:あっなる~ん:2020/02/14(金) 15:25:51
ボーカルはステージを走り回らないといけないしな

5:あっなる~ん:2020/02/14(金) 15:26:00
でも一般人からしたらボーカル以外の楽器なんて誰でもええやん

6:あっなる~ん:2020/02/14(金) 15:26:26
他パートと違って生まれ持っての才能が要る

9:あっなる~ん:2020/02/14(金) 15:27:32
でも人前で歌わなきゃいけないじゃん?

10:あっなる~ん:2020/02/14(金) 15:27:38
ボーカル無能だと他のメンバー認めてくれんよ
そもそも光る物があると思うからバンド組むわけで…
有名バンド調べれば分かるけど作曲してたりピアノギターベースドラムいずれかを出来る人が多い

11:あっなる~ん:2020/02/14(金) 15:29:00
でも一番モテるよ?

13:あっなる~ん:2020/02/14(金) 15:31:32
メン簿でボーカル以外募集 当方プロ志望の地雷

まあマジレスすると素人演奏で歌うって至難だぜ

15:あっなる~ん:2020/02/14(金) 15:33:24
うちのボーカルは楽器無理作曲無理運転無理マイクはレンタルイヤモニはなし搬入搬出しないHPの更新もしないスタジオの予約もしない物販も作ったりしないし客を片っ端から食うだけのゴミ

16:あっなる~ん:2020/02/14(金) 15:46:46
ゴールデンボンバーのボーカルは一番働いてる

17:あっなる~ん:2020/02/14(金) 15:54:18
いやボーカルが1番大変だと思うぞ
楽器は多少コンディション悪くても弾けば音出るし
mcしなくていいし

18:あっなる~ん:2020/02/14(金) 16:42:20
イカレたメンバー紹介するぜ!

3:あっなる~ん:2020/02/14(金) 15:25:29
くっそキモいMCやらされるのボーカルやろ
いくら楽でもやりたくないわ

19:あっなる~ん:2020/02/14(金) 16:44:37
演奏が超絶糞でもボーカルが神だったら売れる
逆は売れない

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1581661491
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい