51WgR6FHVsL
弱キャラ友崎くん-COMIC- 1巻

1:あっなる~ん:2020/03/10(火) 17:58:25

常に言い訳ってカードを手元に潜ませてるような奴ばっかでやがんな

2:あっなる~ん:2020/03/10(火) 17:58:50
お前の方がきもいよ


3:あっなる~ん:2020/03/10(火) 17:59:06
カーッ!プレイスキルでは勝ってたけどキャラスペックの差でゴリ押されちゃったわー!カーッ!

6:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:00:08
弱キャラ使いにボコられたか?
調子悪いとか弱キャラ相手だから舐めプしてやったわとか言ってそう

7:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:00:37
好きなキャラ使って何が悪いのか?

8:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:00:48
最初は強キャラだったんだよ!!!バージョン上がるたびに下方修正されたり他が上方修正されたりでイジメられたんだよ!!!

12:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:01:55
>>8
ガイル使いか…

27:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:21:32
>>8
Xサガットかな?

9:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:01:32
逆に強キャラ中キャラなら言い訳してもいいわけ?

10:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:01:34
何ゲームにマジになってんの?

13:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:02:16
それに負ける奴を笑うの気持ちいいだろ

14:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:03:16
協力プレイなら弱キャラ使うなとは思うけど対戦なら養分になるんだし別にいいだろ

15:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:03:56
総合的に弱くてもこいつにしかない光るものがある場合は

16:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:04:34
負けた時の言い訳にしてる奴はダサイ

18:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:05:43
強さより可愛さだろjk

19:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:05:55
弱キャラだと舐めて対策不十分なこともあるし弱キャラ極めてる奴そこそこいるんよ

21:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:06:45
OWとかスプラみたいなPTゲーはロールに沿った強キャラ使うけど格ゲーみたいなのは自分の好きなキャラ使うわ

22:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:07:51
初代ヴァンパイアハンターでドノヴァンでエセパイロン使いを叩き潰すのが楽しかった
なお本物のパイロン使いにはボコられる模様

25:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:18:50
キャラには可愛いとかかっこいいとかの利点あるのでまあわかる
問題は弱武器使う奴だ

26:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:20:15
トリッキーなキャラが好きなんだけど高確率で弱キャラか強キャラなんだよな

28:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:21:45
見た目可愛い弱キャラが自分のせいで嬲られてるの見るのが愉しいって性癖だぞ

23:あっなる~ん:2020/03/10(火) 18:10:34
いうて強キャラ使ったらクソクソいうじゃん?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1583830705
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい