5188U31C02L
こじらせ百鬼ドマイナー 1

1:あっなる~ん:2020/03/13(金) 23:46:19

普通、自分の友人知人両親などが被災したら心配だが、まったくの他人に心配な感情なんて抱くか?

4:あっなる~ん:2020/03/13(金) 23:46:48
世間体がね


5:あっなる~ん:2020/03/13(金) 23:48:07
知人両親が心配とか
なに偽善者ぶってるの?気持ち悪いなぁ

6:あっなる~ん:2020/03/13(金) 23:48:09
食べて応援

7:あっなる~ん:2020/03/13(金) 23:48:16
抱くよ?
あれが俺に降り掛かってきたら嫌だなって

9:あっなる~ん:2020/03/13(金) 23:49:02
こうなりたくないなって思う

10:あっなる~ん:2020/03/13(金) 23:50:21
感動ポルノに酔いしれたいやつは多い

13:あっなる~ん:2020/03/13(金) 23:52:05
ペットボトルの蓋は集める、ペットボトルはつぶさないで捨てる、燃えるごみへ

17:あっなる~ん:2020/03/14(土) 00:03:08
人助けは義理人情、あるいは正義感だな
家族の心配とは異質のもの

18:あっなる~ん:2020/03/14(土) 00:27:59
感情だけで動いてると思ってるお前は猿かなんかか?

19:あっなる~ん:2020/03/14(土) 00:40:00
>>1
正義感っていうのはさ、思想・信条・主義・主張に基づいた行動だと思うのよ
義理人情は愛情とか思いやりの心だ
だからなんだっていう話なんだが

15:あっなる~ん:2020/03/13(金) 23:54:47
人助けは、心配の感情からなされるものとはちょっと違うんでない?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1584110779
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい