91CdlRPIHlL
商社マンの異世界サバイバル ~絶対人とはつるまねえ~

1:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:36:52

どうする?

2:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:38:27
待ってました


3:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:38:34
このハゲーーーーーー!!!

5:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:39:38
俺みたいな指示待ち人間使えないようじゃ
お前の上司としての存在強度は低すぎる────

6:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:40:06
仕事の分担が下手くその奴に言われましても!

7:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:40:37
で、どうします?

8:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:41:08
お前に使いこなせないだけだろ

9:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:42:17
その通りですね

10:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:42:37
適確に指示する能力ないですもんね

11:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:43:14
オウフwwwいわゆるストレートなパワハラキタコレですねwww

12:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:43:17
考えて動けよって言う奴ほど声デカいだけでまともに指示出来ないのはガチ

13:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:43:48
まずはお手本をお見せ下さい

14:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:44:14
指示待ち人間を使えないってことは使う側が指示出せないってことだからな

16:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:45:18
上司の仕事は部下を管理して指示出す事ですよ

17:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:46:40
こんなこと言う人見たこと無いけど勝手に動いてなんかミスったとして責任取るんかな

18:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:47:15
指示したのに同じことができない無能部下にはなんて言えばいいですか?

19:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:47:57
使えない部下を使えないようでは、それは使えない上司と言えるだろう

20:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:49:40
指示待ち人間ではなくラジコンですよ

23:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:52:19
それではどのように動けばよいのかご指示ください

27:あっなる~ん:2020/03/16(月) 10:10:03
マネジメント出来ない奴が上司とか無いわー

25:あっなる~ん:2020/03/16(月) 09:57:12
指示出せないタイプですもんねー笑

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1584319012
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい