51khmhfYHkL
ブラック・ジャック ガール

1:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:19:41

医療水準は低くないだろ
感染が広がるのはスキンシップのせいかもしれないけど死亡率の高さはなんだ?

2:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:20:23
アホだからだろ、マジで


4:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:21:49
多分病院で片っ端から検査してんだろう
挨拶でハグするしマスクしないし
帰宅してから手洗いうがいする習慣もない

5:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:22:11
キス挨拶文化だからな

6:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:22:43
一気に感染者が増えすぎて治療が追いつかないから

7:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:24:44
キス挨拶文化・かなりの高齢化社会・若者の実家暮らし率の高さ・医師不足による医療崩壊一歩手前
医者の感染数も多いらしいしな

8:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:26:40
いくら検査してないからって過密高齢化日本で死者数が少ないのも謎

11:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:31:19
>>8
感染が抑止できてるからじゃないの?

14:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:35:08
>>8
個人的には年末の時点で相当数の新コロ患者が日本にもいたって説を支持したいんだけど、そうするとお前の言うように日本人の死亡率の低さは何なんだろうな

17:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:37:43
>>14
前提条件に誤りがあるんじゃね?

20:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:43:14
>>17
まともに考えたらそうなんだろうな
ホントに感染が広まっていないんだろう

9:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:27:22
イタリアは公営病院の治療費無料とかして医者の数めっちゃ減らしてるからな
それに伴って病院施設も貧弱になってる
人工呼吸器足りないから重症になったら死ぬしかない世界だぞ

あと手洗いしない文化とホームドクター制で感染者増える条件整い過ぎ

10:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:30:58
60歳以上は治療受けられない状態らしいし

15:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:35:14
欧米だと日本みたいに老人に無理な延命治療をするのは虐待って価値観だから
日本ほど瀕死の人の治療が得意じゃ無いのかも知れない

21:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:44:54
イタリアもスペインも高齢化してるからな

22:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:44:58
週末パパやママに会いに行ってハグしてほっぺキスチュッチュ
↑こういうのを中年でもやる

25:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:55:40
手洗い → 汚いやつがやる行為
マスク → 重病患者がするもの
靴    → 人前で脱ぐとか恥ずかしい
挨拶  → ハグやキスは当たり前
病院  → とりあえずどんな症状でも1か所に集める

ウィルスに関しての衛生概念がほぼ0なのと糞みたいな医療制度の合わせ技だな
伝染病に対しては土人と何ら変わらんレベル
というか土人の方が人権無視して隔離とかするからまだましかもしれん

34:あっなる~ん:2020/03/22(日) 23:18:10
イタリアは人口日本の半分なのにインフル感染者は倍以上いる国だぞ
そもそもあの国のインフルエンザは「発熱を伴う風邪」程度の認識
病院行ってインフル認定されても普通に外出するしそもそも病院に行かないやつがほとんど
感染症に関しては糞雑魚ナメクジ

19:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:41:56
河野も言ってたらしいがクラスターやらロックダウンやら伝わらねえから日本語話せ

26:あっなる~ん:2020/03/22(日) 22:57:09
>>19
新種のウイルスが流行る度に変な横文字使う奴
なんなんだろうな


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1584883181
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい