51-ytaZ5ANL
3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代 9

1:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:06:23

特急じゃない普通の電車の車両
飲食店全部
病院
学校
etc・・・


今考えたらありえん

2:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:06:57
そうだよ


3:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:07:06
昔からしたら屋内が原則全て禁煙になる今もありえないと思うと思うよ

5:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:07:11
教師も煙草吸いながら授業してたってマジ?

7:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:07:47
飛行機でもタバコ吸えたんだろ?ありえん

8:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:08:01
日本の高度成長を支えたのはタバコと言っても過言ではない

9:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:08:18
団塊の奴ら9割吸ってたらしいな

11:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:08:54
でもそいつらが長生きして今80歳や90歳のやつがゴロゴロしてるわけだしやっぱ健康リスクは大したことないのでは

12:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:08:54
昔のドラマとかみんな吸ってるからな

13:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:09:09
当時を知ってるなら今がありえん

14:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:10:39
やっぱり老害は恐ろしいね((((;゜Д゜)))

15:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:10:47
むしろ先生もそうだけど生徒も平気で教室でタバコ吸えてた

18:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:16:32
喫煙者に対する締め付けの強化と比例するように日本は衰退していっている

19:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:18:36
映画館で観ながら吸ってた

20:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:22:44
コナンも初期の方では新幹線の中とか映画館での喫煙が描かれてるな。
昭和じゃなくて平成初期あたりだろうけども。

21:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:24:13
昭和前期が舞台の映画やアニメだと喫煙シーンが凄く多い

22:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:33:47
昭和40年頃は男性の喫煙率が80%以上だった

16:あっなる~ん:2020/03/28(土) 19:10:47
昔はビール片手にノーヘルでバイク運転して大丈夫だったと思うとスゲーカオス

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1585389983
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい