71j2aaTeskL._AC_SL1000_
日清 ラ王 背脂醤油 112g ×12個

1:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:50:20

え、少なくね?
別に特別ラーメン好きとか他人に言わない俺だけど週に3回は食うぞ

2:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:50:59
その辺の大学生のが食ってそう


3:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:51:23
袋麺なら毎日食ってるわ

4:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:51:54
回数とラーメン好きなのは関係ない

5:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:52:03
カップラ含めたら週6日

6:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:52:38
週1すら怪しい

7:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:52:42
俺ケンタッキー死ぬほど好きだけど食べるの3ヶ月に1回ぐらいだもん

8:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:53:17
週一以上はしんどい

9:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:53:59
毎日のように食ってる奴は逆に好きじゃなさそう

12:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:54:39
>>9
なんかわかる
食いやすいし味も無難だから食べちゃう

10:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:54:17
昼飯カップ麺だから週五で食ってる

11:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:54:27
飯何食うかなぁ→ラーメン
ラーメン特別好きな訳では無いけど

13:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:54:50
同じとこばっかり行ってるならただの食事

16:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:56:21
去年最後に食った二郎インスパイア失敗して以来店で食ってない

19:あっなる~ん:2020/03/28(土) 21:02:23
ラーメン好きで外出した時はほぼラーメンだけどわざわざラーメン食いに行く為だけには外出せんな
あくまで何かのついで

14:あっなる~ん:2020/03/28(土) 20:55:16
普段は週1でも長期休暇で遠征するならわかる

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1585396220
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい