516VPSN9jIL
それいけ! ロシア女子戦車小隊

1:あっなる~ん:2020/03/30(月) 02:16:26

稀に散弾になるおまけ付き
どうしよう

2:あっなる~ん:2020/03/30(月) 02:16:54
おまえ勃起してるだろ


3:あっなる~ん:2020/03/30(月) 02:17:40
使い難いからさっさと3WAYに強化しろ

5:あっなる~ん:2020/03/30(月) 02:17:54
射精したあと?

6:あっなる~ん:2020/03/30(月) 02:18:15
まれによくある

8:あっなる~ん:2020/03/30(月) 02:19:08
包茎乙

10:あっなる~ん:2020/03/30(月) 02:20:03
尿道にストローブッ刺せばいいじゃん

12:あっなる~ん:2020/03/30(月) 02:20:11
尿道留置カテーテル2wayタイプか

14:あっなる~ん:2020/03/30(月) 02:20:43
真っ直ぐ飛ばないであらぬ方向行くときはある

15:あっなる~ん:2020/03/30(月) 02:21:24
包茎じゃなくてもなるのか

16:あっなる~ん:2020/03/30(月) 02:24:24
勃起してると肉壁が膨張して尿道が圧迫されるからホースの先つまんだときみたいになるけど
平常時で2wayならなにかあるな

18:あっなる~ん:2020/03/30(月) 02:29:57
たまにスプレッド噴射式から2WAYに移行するときあるよな

7:あっなる~ん:2020/03/30(月) 02:18:31
対地攻撃できて最高じゃん

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1585502186
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい