71GwMi3LpwL
コンビニたそがれ堂 花時計

1:あっなる~ん:2020/04/03(金) 00:59:08

ダメ人間みたいで

2:あっなる~ん:2020/04/03(金) 00:59:53
お前ダメ人間だから安心しろ


3:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:00:17
ダメ人間だから余裕で頼めるわ

4:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:00:46
ダメ人間から言わせてもらうと誇らしい

6:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:01:12
ちょっぴり恥ずかしい

7:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:01:44
あれもこれもそれもとか、いっぱいは頼めないな

8:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:02:26
何が残ってるか確認するためにレジ前うろうろするのは恥ずかしい
だから新商品とかに気づかない

9:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:03:45
コンビニで働いてるやつもダメ人間だからセーフ

10:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:04:36
コミュ障俺氏、ああいうの注文するのに「フダ」とか欲しい

11:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:04:48
セルフでからあげくん取れるローソンあるぞ

12:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:05:35
コンビニ入ったらいつもレジ前通ってチェックしてる

13:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:06:37
見てると店員待たせてるっぽくなるからソワソワする

15:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:10:10
ダメ人間だけど声に出すのが恥ずかしい

16:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:10:45
頼めない方がダメ人間だろ

17:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:14:38
糞みたいなプライドだなただのコミュ症だろハゲ
自分のコンプレックスを肯定する為に他者を貶めるクズの教科書通りの行動原理

18:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:39:13
正直誰も後ろに並んでない時だけにして欲しい
地味に時間かかるだろあれ

19:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:40:05
揚げたてを食いたい

20:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:40:25
「あ、あと」とか「それと」とか言うのがめんどくさい

21:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:42:41
20円ぐらい値上げで揚げたて頼むシステムくれよ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1585843148
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい