81xmCGAfHnL
月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 1

1:あっなる~ん:2020/04/03(金) 00:56:06

ちょっと大きめの音で音楽聞いてるだけで壁ドンしてきやがる
そんなに音が気になるなら壁が厚いとこ住めよアホが

2:あっなる~ん:2020/04/03(金) 00:56:47
大きめの音楽かけたいなら壁が厚いとこに住めよ


3:あっなる~ん:2020/04/03(金) 00:56:57
ガイジって凄いよね

4:あっなる~ん:2020/04/03(金) 00:57:13
開き直り系ガイジは手におえない

5:あっなる~ん:2020/04/03(金) 00:58:44
俺も毎日ボイチャで叫びまくってたら壁ドンされるようになったわ
直接言いにくりゃいいのに陰キャが

6:あっなる~ん:2020/04/03(金) 00:58:53
俺は隣から音が聞こえてきも気にしないから壁が薄いところ住んでるんだけど

7:あっなる~ん:2020/04/03(金) 00:59:55
>>6
じゃあ壁ドンも気にならないはずだよな

8:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:00:40
>>7
それは違うだろ

9:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:02:18
ドン仕返せよ

13:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:03:29
>>9
仕返してやろうかな
隣に住んでる奴ヒョロガリだからワンパンだし

10:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:02:26
ガイジには何を言っても無駄ってこった
自分は良いけど相手はダメってのを人生かけて貫くカスだから

12:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:03:24
常識が通じないやつは恐いな

14:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:04:48
これが騒音ガイジの心理なんだな
やっぱ障害あるやつの考えは理解できない

15:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:05:49
どちらかが消えるか血を流さないと解決はしない

18:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:07:07
壁にスピーカー向けてギリギリ聞こえる音でお経流すのは効果あるぜ

20:あっなる~ん:2020/04/03(金) 01:08:57
うるさいの嫌なら金かけれよとは思う
隣麻雀部屋だったがそのくらいで文句言わないよ…

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1585842966
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい