81aCqV-WEzL
やがて本当の英雄譚 2 ノーマルガチャしかないけど、それでも世界を救えますか?

1:あっなる~ん:2020/04/07(火) 01:17:47

仕事休みになるの?

2:あっなる~ん:2020/04/07(火) 01:18:15
ならないよ


3:あっなる~ん:2020/04/07(火) 01:18:37
年中緊急事態宣言だからな

5:あっなる~ん:2020/04/07(火) 01:18:46
むしろ就活中なんだが…

6:あっなる~ん:2020/04/07(火) 01:19:07
ならない
社内で数少ない出社する部署で俺的にはラッキー
自宅待機の連中給与6割ザマァだわ

7:あっなる~ん:2020/04/07(火) 01:19:15
どうもならない
寧ろ公休が自己責任になる改悪案でしかない

9:あっなる~ん:2020/04/07(火) 01:19:35
GWに地方に逃避する

10:あっなる~ん:2020/04/07(火) 01:20:16
都民は大変だな

13:あっなる~ん:2020/04/07(火) 01:21:29
部長に緊急事態宣言出ても会社来い言われた

14:あっなる~ん:2020/04/07(火) 01:21:35
地方民でまだ県内感染者が少ないから特に変わらないだろうな

16:あっなる~ん:2020/04/07(火) 01:23:02
薬に関係した仕事なので仕事が忙しくなるだけ

19:あっなる~ん:2020/04/07(火) 01:26:19
既にテレワーク中
昼夜逆転しはじめてる

18:あっなる~ん:2020/04/07(火) 01:24:17
暇な奴レジ打ち手伝いに来てくれ

12:あっなる~ん:2020/04/07(火) 01:21:28
これまで通り自宅警備に勤しむまでよ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1586189867
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい