91G2zrrH+lL
バスタブに乗った兄弟~地球水没記~(1)

1:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:27:32

ヤギが都合よく茂みに絡まって身動きが取れないとかあるわけないやん

3:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:28:28
めんどくせーな面白いからどうでもいいわ


4:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:28:44
本当は夜キャンピングカーで寝てるかもしれない

5:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:29:28
初日に見つけたヤギの死骸とかも嘘くせーと思った

6:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:32:50
あっちは日本ほどヤラセだなんだ言わないからね
コンテンツを純粋に楽しむ

9:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:35:16
ヤラせと仕込みは似て異なるからイーンダヨ

11:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:36:08
本当に死んだら番組成り立たないからな
エドは本当に笑いながら死にそうだし

13:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:39:27
ベアグリルスと違って食べてるものも謎に贅沢なんだが
ウニ、ヤギ、ムール貝、ナマズ、柔らかくて美味しそうな木の根っこナドナド

14:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:40:04
ツバメの巣のスープとかも飲んでたし

15:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:41:01
ベアはただの危険大好きおじさんで自分で選んでまずそうなの食ってるだけだろう

16:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:42:16
いやあるかもしれない

17:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:44:15
とりあえずなんでも釣り認定するやつみたいだな

18:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:44:39
人類史上初めてアマゾン川の全長を踏破したことでギネス世界記録持ってるらしいから本当かもよ?

19:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:45:50
まあいきなり上から岩が転がって来ない限りは断定できないだろう

20:あっなる~ん:2020/04/24(金) 15:50:24
まあ素直な目で見る方が楽しい
川口浩もだ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1587709652
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい