91qrK-GgUaL
あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

1:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:29:43

森じゃないじゃん

2:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:30:12
そこはどうでもいいけど動物の影が薄すぎる


3:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:31:11
陰キャ向けゲームだった筈が超陽キャ向けなってて辛い

4:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:32:06
最初木がいっぱいあるだろ

8:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:35:04
のんびりスローライフどころか宅地造成住人マウントゲーだった

10:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:35:41
住民たちとのスローライフも開拓も中途半端で薄味になってると思う

12:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:36:42
>>10
なんかのんびり感が減ったよな

11:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:36:28
開発が一番力入れてるのが虫や魚のリアル感だからな
終わっとる

13:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:37:25
無人島生活したくて応募したのに

14:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:38:58
日付変更しなければ割とのんびりできる
やることがないだけとも言うけどどう森は昔からそうだし

15:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:42:29
まぁアプデで色々増えるじゃろ

16:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:44:14
時間操作奴「今作全然スローライフじゃないじゃん!」

17:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:44:32
ハニワを返して
野外フェスごっこできないじゃん!!!

18:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:47:58
はにわないのか
なんか昔の仕様と大分変ってそうだな

20:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:49:53
今売られてるのは実質アーリーアクセス版だから仕方ないね
最近ようやく美術品と低木が追加されたばかりだし

21:あっなる~ん:2020/04/29(水) 01:53:21
時間操作してる奴ら多すぎてまともにプレイしてるのがバカバカしく思えるんだよな
あとカブを使った金儲けもしてるしてないで格差が凄い
そういう奴らの方がやり込んでるから目立つし

22:あっなる~ん:2020/04/29(水) 02:01:58
他人の様子を見たら分かると思うけどあつ森は島の景観を自分好みにガチるサンドボックスゲーだからな
スローライフ云々は公式がそれっぽい単語を並べてるだけ

23:あっなる~ん:2020/04/29(水) 02:04:16
結局通信がしやすくなったせいでどうしても他人と比べてしまうオタクの弱さが出やすくなっただけだろ

24:あっなる~ん:2020/04/29(水) 02:18:06
VIPはオタク男しかいないから開発競争しかしてないけど
ツイッターの女やリア充たちの大半はのんびり楽しんでるやってるよ
わー誰々が来たとか誰々が欲しいとか

25:あっなる~ん:2020/04/29(水) 02:21:51
>>24
女の方が徹底的に不正やってるわ
住民ガチャ回し続けて欲しい住人手に入れたり家具手に入れたり服手に入れたり
男の方が割とのんびりやってる

26:あっなる~ん:2020/04/29(水) 02:26:19
なにをそんなにカリカリしてんだ?
島でのんびりしてこいよww

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588091383
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい