51o382F5IIL
とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ1

1:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:00:20

こいつ無能力か?

2:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:00:43
頭から花が落ちない能力


5:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:01:05
スカートめくられても心を乱さない能力

7:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:01:07
温度を一定に保つ能力

9:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:01:11
可愛いって能力

11:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:01:24
佐天さんにスカートまくられる能力

12:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:01:26
佐天さんはまだ死んでません!だって…こんなに…温かい…ってする能力

13:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:01:54
人にパンツを見られても後に引かない能力

15:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:02:20
てかあの天才的IT能力は天然で
能力では無いの?

16:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:02:20
スカート捲られる前提でエッチな下着付けられる能力

17:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:02:35
保温ポット

18:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:02:53
本当は頭から花を生やせる能力なんだってね
それの応用で温度の維持ができるらしい

20:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:04:44
オナホを温める能力

21:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:05:09
温度保てるって凄くない?
こいついるだけで風車要らないじゃん

22:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:05:28
パソコンの先生レベル

23:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:05:47
佐天さんにスカートまくられた時にバイブ装着することで佐天さんを辱める能力

25:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:07:06
冬場に金玉のばして欲しい

26:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:09:40
よくわからない理論で直接ネットワークに干渉できるレベル5を出し抜けるお花の人

27:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:12:16
FPSでトップになれそう

32:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:30:00
佐天さんが可愛い能力

29:あっなる~ん:2020/04/24(金) 19:16:40
どんな悪環境だろうと周囲を一定温度に保つ能力

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1587722420
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい