51jQidVae2L
おいしい野菜が食べたい!

1:あっなる~ん:2020/05/02(土) 18:59:31

そういうことじゃねぇだろ

2:あっなる~ん:2020/05/02(土) 18:59:57
どういうことだよ

3:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:00:09
そんな焼けたの食いたいなら炭になったカボチャやるよ

4:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:00:34
めんどくせぇってことだよカス
キャベツぐらい自分でわかれ

5:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:00:47
鉄板の上舐めてろ

7:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:01:29
おいしく楽しく食べたいだけなのに…

なんで大皿の肉全部投入して炎上させるの…?

8:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:01:44
目視で分かるだろ

10:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:02:59
お前がわかんねーんだったら他の人もわかんねーだろ

11:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:04:07
玉ねぎ半生

12:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:04:32
野菜なんか頼んでんじゃねぇぞハゲ

13:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:04:54
人に聞いておいてなにその態度?怒るよ?

15:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:05:06
肉と同じ網で焼いてるんだからよく焼きたいよなぁ

17:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:07:04
>>1
最悪ナマでも大丈夫なんだから、食べればいいじゃん
そういうタイプの人間からの回答は「大丈夫なほどには焼けてる」ってことなんだから

大丈夫って言われても、そういうことじゃねぇだろって回答に文句を言うなら、
自分にしか分からない尺度なんだから尚更、焼けるかどうかはその判断が出来る自分が確認すればいい

22:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:08:42
焼けてるかどうか自分で判断できないのかよ

24:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:09:40
焼肉のキャベツは油っぽくなった口をさっぱりさせるもので生で食うものだぞ
どうしても焼きたければ軽くあっためるくらいでいい

25:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:09:53
焼けてなかった肉を一度口つけてから戻すやつwww

27:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:16:53
>>25
そうする以外の選択肢がないんだよなぁ

16:あっなる~ん:2020/05/02(土) 19:06:06
肉食え肉
野菜なんていつでも食えるだろ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588413571
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい