51v2YoYCNTL
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部 「本のためなら巫女になる!3」 本好きの下剋上 第二部

1:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:17:30

面白い

2:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:18:04
何が面白いのか理解できない


3:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:18:16
面白いからコミック買ったら
あと2話ぐらいでアニメが追い抜きそうで泣いた

13:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:28:05
>>3
コミックは飛びまくってない?
一部途中まで、教会編少し、貴族編少しってかんじ

26:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:59:11
>>13
原作長いんで章ごとに別作家が同時掲載してる
リゼロもそうだった

4:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:18:27
家族や友人知人が優しすぎんか?

5:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:18:40
クソガキムカつく

7:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:19:10
最近はちょっと微妙だな

11:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:21:05
いつの間にか本人と入れ替わってる
意味不明な知識を授ける膨大な魔力を持つ生命体

完全に悪魔
よく幼馴染は受け入れたな

24:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:57:17
>>11
入れ替わってる、と本人思い込んでるだけでマインとして転生して昔の本栖麗乃の記憶思い出しただけだぞ
そこら辺はめフラや八男の主人公とたいして変わらん


30:あっなる~ん:2020/05/03(日) 16:01:40
>>24
結局そういうことだったの?
ルッツとの確執意味なかったのかw

34:あっなる~ん:2020/05/03(日) 16:14:32
>>30
完全にマインに生まれ変わった本栖麗乃になってるからね
はめフラ主人公は頭うって性格変わったで周囲納得してたけど
原作の八男のヴェンデリンとマインはふと気がついたら転生してた系だから周囲がもっと怪しむ描写あったはず

15:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:30:34
入れ替わったんじゃなくて前世を思い出したマインって解釈なんだが合ってるよな?

27:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:59:50
>>15
合ってるよ

16:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:31:46
>>15
本当のマインは熱で死んで
主人公の意識が代わりに身体を乗っ取った

29:あっなる~ん:2020/05/03(日) 16:00:51
>>16
作者いわくそう思い込んでるだけだってさ

17:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:34:35
目がサイコパス感全開

20:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:51:21
新官庁の爺さんとか嫌な奴もいるけど毎回だいたいいい感じに終わってるのが良い感じ
そのうち爺さんなんかしかけてきそうだけども

31:あっなる~ん:2020/05/03(日) 16:03:21
>>20
二部最後までやるなら仕掛けてくるけど
一期一話のところを二期最後に持ってくるならそこまで行かないな

22:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:51:49
ある意味ハウス名作劇場ぽい雰囲気あると思っている

28:あっなる~ん:2020/05/03(日) 16:00:14
dアニメで見てるけど配信後は一応ランキング3位以内にくるしそこそこ観られてるぽいね

32:あっなる~ん:2020/05/03(日) 16:04:12
なろうの方じゃないけど書籍のお母ちゃん視点で寝込んでた頃に
夢の中で元人格のこと思い出して「夢の中の方が楽しいからずっと寝てたい」
って言っていたってエピソードがあるんだよな

33:あっなる~ん:2020/05/03(日) 16:07:16
今やってる神殿偏のラストはガチで泣けるけど
今回は神殿偏のちょうど半分ぐらいで終わりそうなんだよな・・・

9:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:20:51
あれ延期にならんの?
全部完成済み?

19:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:50:12
>>9
元々2クール作品として製作されたんだけど
冬アニメにオーフェン入れて分割になっただけなので
一期の時点で完パケ済み

10:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:21:03
原作ってコミックなの?
探したけど小説しか見つからなかった

21:あっなる~ん:2020/05/03(日) 15:51:42
>>10
原作なろうだよこれ
コミカライズされてる


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588486650
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい