81U57sJgSgL
おねチャ。 (2)

1:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:12:43

仕事終わりの17時頃でも脇からいい匂いするよね

2:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:12:59
俺もくさくならないよ


3:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:13:04
でもアソコは

4:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:13:20
トイレでちゃんとボディスプレーとかしてるからな

6:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:14:05
脇、股間はくっさいぞ

7:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:14:16
俺もデオコ塗ってるから臭くないよ

8:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:14:19
俺の腋も癖になる臭い放ってるよ

9:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:15:16
匂い成分ナノネールに関してならホルモンの関係で女性の体臭は男性の1/10
オッサン臭いのはオッサンだけだよ

10:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:15:35
フェロモンの効果は凄いんだよ

12:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:17:16
女性ホルモンに抗酸化作用があるというずるさ

13:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:17:18
汗の匂い嗅ぎたくなる
脱ぎたてのシャツクンカクンカしたくなる

15:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:17:59
股間がーとか言ってるのは童貞か潔癖だろ
そんな臭いのそういねえしいたら病気とかだろ

16:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:18:09
くせーよ

21:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:20:29
女の子の腋も舐め舐めしたい

24:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:22:05
入った後のトイレは腐ったようなドブのような臭い

33:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:30:07
香水でフワフワした匂いも好きだし
シャンプー後の爽やかな匂いも好きだし
柔軟剤の甘い匂いも好きだし
汗かいた後のツンとした匂いも好き

34:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:32:03
普通に臭い

23:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:21:59
ほら、俺らの世代だと髪の毛の正しい洗いかたって知ってるじゃん?
でも若い女って案外知らなかったりするんだってさ

25:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:23:22
>>23

(´・ω・`)

26:あっなる~ん:2020/05/04(月) 17:24:41
>>25
知ってても実践できないのかわいそう…

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588579963
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい