613PeSTfzmL
メガロポリス・ノックダウン 2

1:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:48:46


2:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:49:07
サムネがわかりにくい


4:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:49:23
結構気づかれてるじゃん

6:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:49:29
まぁ今田の割には視聴回数少ないな

7:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:49:34
嘘かと思ったらマジじゃん

8:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:49:53
こいつ単品じゃ全く面白くないからな

45:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 20:13:13
>>8
若手の良いとこを引き出すのが異常に上手いんだよな
優しい彼らしいわ

9:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:49:53
みんな登録してるやん
俺は見るきないけど

11:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:50:00
若者はみなさそうなサムネ

12:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:50:07
でも今田って他人をおいしく調理するイメージあるから一人じゃ微妙じゃね

57:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 21:03:53
>>12
俺もそれ思ったこの人は誰かと絡むから面白いんであって単品だと無理がくる

16:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:51:10
テレビとかで宣伝すればいくらでも伸びるだろうな

17:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:51:15
芸人はヒカルのコラボないと伸びないことがはっきりした

23:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:53:05
>>17
ヒカルって誰か知らんが江頭は大成功してるぞ
あとは狩野英孝とかヒロシも

20:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:51:42
芸能人のYouTuber化=分不相応なポジションにいるやつらが断罪されるシステム

18:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:51:19
木下とか言う奴の方がヤバかった気がする

25:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:53:12
渡部もまったく伸びてない

26:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:53:56
3万はすごい

29:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:55:03
サムネだとマジで面白くなさそう

34:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:56:29
売れてる芸人や芸能人がやっても危機感が無いからカジザックや宮迫みたいになれないだろうな

35:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:57:22
普通に再生されてるじゃん

36:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:57:33
芸能人だらけになってきたな

37:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 19:58:09
宮迫は結局大勝利してしまったのか

47:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 20:16:35
料理とかコラボとかゲーム実況とか

普通のユーチューバーに比べて資金はあるくせにやることなすことみんな
二番煎じで見ててきついわ

50:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 20:19:55
10万再生でいくらくらい金入るの?

51:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 20:20:35
>>50
ジャンルにもよるが数万くらい

58:あっなる~ん:2020/05/07(Thu) 21:04:00
めちゃくちゃ登録されてんじゃん

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588848526
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい