61WkB1TY1oL._AC_SX425_
BACK TO THE BASIC

1:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:30:15

教えて頂きたい

2:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:30:29



3:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:30:31
ランナウェイ

5:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:31:04
鈴木雅之と一緒に歌ってた

6:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:31:35
シャネルズを知らないのか

8:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:33:23
じいさんや

ばあさんや

9:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:33:25
原宿とかあちこちにマーシーってブランドショップ持ってた

11:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:33:57
志村のコンビとしては加藤より上だったぶっちゃけ

12:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:34:01
バカ殿

13:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:34:41
4人のお姫様をヨーヨーで救った

14:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:35:23
盗撮の素人

17:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:43:18
ぬ~ぼ~のCMに出てた

19:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:46:19
盗撮してた人だよね?

20:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:49:37
2000年の迷惑防止条例違反
女性の下着を盗撮
田代「『ミニにタコができる』というタイトルのギャグ映像を作ろうとしていた」

2001年の逮捕
男性宅風呂を覗く
自宅から覚醒剤が発見され覚醒剤取締法違反
志村けん「あいつは最低な事をしたのだから芸能界から消えてもらいたい」

2004年の逮捕
銃刀法違反と覚せい剤取締法違反
美川憲一「出てきたら私のところに来てちょうだい。付き人でも何でもさせて一から叩き直してやるわよ。立ち直って欲しいの、お願いだから…」と泣き崩れた

2009年
志村けんの楽屋に田代が訪れて土下座
志村とツーショットの写真がアップロードされた
記者「もう薬をやりたいとは思わない?」
田代「目の前に出されてもすぐ捨てられる」

2010年の逮捕
麻薬及び向精神薬取締法違反
鈴木雅之「本当にあいつは大馬鹿です」
美川憲一「今なんて涙も出ないわよ」

2018年
田代「完全に治っているわけじゃない。出されても大丈夫って言えるまで時間がかかるから。やらないですって今まで言わされていたんだよ。本当はやめられるかどうか自信なかった。でも、言わざるを得なかったのがひずみになっていく」

2019年の逮捕
覚せい剤取締法違反
志村やラッツ&スターのメンバー等からのコメントは一切なかった。

21:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:51:33
2015年の迷惑防止条例違反
玉川駅のホームで女性のスカートの中を盗撮

22:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:53:40
田代初犯からもう二十年かよ

23:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:55:45
田代砲っていうネット戦術発明した人

7:あっなる~ん:2020/05/09(土) 10:32:26
繰り返すことに定評がある

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588987815
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい