51jpQq1qtkL
旅する海とアトリエ 1巻

1:あっなる~ん:2020/05/13(水) 08:58:24

片っ端から警察に突き出して人生終わらせてあげたい

2:あっなる~ん:2020/05/13(水) 08:58:52
そして押収した動画で抜きたい


3:あっなる~ん:2020/05/13(水) 08:59:30
編集して保存したい

4:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:00:10
痴漢狩りも追加で

5:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:00:36
>>1
やってたけど警察に突き出す権利は無いぞ

6:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:01:20
>>5
え?できないの?
…じゃあどうやって犯人に制裁を加えるんだよ

10:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:03:33
>>6
警察に連絡するのは上の人の決める事だし
割と当事者間で解決する

12:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:04:23
>>10
撮られた方はたまったもんじゃねーな
俺が被害者なら絶対通報するけど

17:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:08:58
>>10
なんで被害者がいないのか

19:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:11:12
>>17
子連れだったりとかも多いから被害者側もさっさと解放されたいので

20:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:11:42
>>19
下手すると一生ネットに晒されるとこだったのにな

21:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:17:43
>>19
なんでお前が勝手に被害者のこと決めてんの?

24:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:26:07
>>21
俺は本部に渡したら終わり
その後被害者の女性が「警察はいいです」って終わらせるのはある

8:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:01:50
海とかプールで盗撮するくらいならナンパした方がいいよね

11:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:04:01
見つけてるお前が1番の不審者だろ

13:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:06:02
陸上の大会とかでもそいうのいて通報したことあるけど
したらしたでこっちも状況説明とか話しないとだから面倒なうえに時間取られる…

15:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:07:24
>>13
でもお前のお陰で何人もの選手が盗撮犯の魔手から救われた訳だし決して無駄な行為じゃなかった筈だ
よくやった

14:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:07:07
ちなみに仕事の大半は飲酒やタバコを注意して逆ギレされる事だからな

16:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:07:47
>>14
あー、それはちょっとやだなー…

18:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:09:07
市民プールの仕事はめっちゃ楽だったな
水着見放題だし

22:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:22:41
ヤバかったのは、駅弁状態で泳いでるカップルがいて
無線のch変えて「あれ絶対入ってるよね~w」とか言ってたら
本部から「聞こえてんぞ」って返ってきた時

23:あっなる~ん:2020/05/13(水) 09:23:15
>>22
想像したらワロタ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1589327904
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい