51atzNVL0GL
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 1巻

1:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:33:09

壮大な歴史的節目の当事者になるなんてこれはものすごいことなんじゃないか?

2:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:33:38
みんなセックスくらいするよ


3:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:33:48
しゃーないしゃーない
アッハッハ

4:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:34:01
そう考えるとちょっと面白いな

5:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:34:13
兄弟いないのか?

6:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:34:25
ただのありふれた淘汰

7:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:34:39
お前以外にも淘汰されたやつはいるから安心して死ね

8:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:34:48
どんなけ壮大な物語やねん

10:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:34:56
一人っ子だとすごい達成感が得られそう

11:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:35:12
今までなん無量大数ほど敗北者がいると思ってんだ

14:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:37:02
兄がいるから大丈夫だわ

17:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:41:49
トーナメント表みたいに末広がりに広がっでる中の分岐の一つにすぎないからそんなの織り込み済みだろ

18:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:42:12
>>1
ダメな奴を淘汰するシステムがちゃんと機能したって事だ

20:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:57:26
おれも歴史的節目になりそうだわ
生物の進化に貢献していると思えば俺の生にも価値があった

19:あっなる~ん:2020/06/13(土) 10:45:49
子孫残せたーと思ってても実は托卵でしたーってパターンが一番悲惨じゃね

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1592011989
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい