719lazXqQWL._AC_SL1000_
日清食品 日清の最強どん兵衛 かき揚げそば 101g×12個

1:あっなる~ん:2022/05/19(木) 13:07:19

鴨蕎麦ってなんだよ罠かよ

2:あっなる~ん:2022/05/19(木) 13:07:58
小さい肉団子入ってるやつか昔よう食ったな


4:あっなる~ん:2022/05/19(木) 13:10:21
つゆ美味しいやつ

7:あっなる~ん:2022/05/19(木) 13:10:46
鴨そば1番うめえじゃん

8:あっなる~ん:2022/05/19(木) 13:11:06
ネギがしっかりして美味いんだわ

9:あっなる~ん:2022/05/19(木) 13:11:37
かき揚げ入ってれば文句ない

11:あっなる~ん:2022/05/19(木) 13:12:24
>>9
98円てことはスーパーだろ?惣菜のかき揚げ入れろよ

13:あっなる~ん:2022/05/19(木) 13:13:31
>>11
そうなんだけどさ(´・ω・`)

12:あっなる~ん:2022/05/19(木) 13:12:52
うまいじゃん

14:あっなる~ん:2022/05/19(木) 13:14:20
俺は週4で緑のたぬきにチューブの柚子、刻んだ青ネギ追加して食ってるけどあれよりうまいカップ麺は存在しないと思う

17:あっなる~ん:2022/05/19(木) 13:23:50
スープは確かに上手いな

20:あっなる~ん:2022/05/19(木) 13:26:29
これ美味しいよね
でもサクサク天ぷらが食べたいときはコレジャナイ…ってなる

23:あっなる~ん:2022/05/19(木) 14:05:08
これスープうまいやつやん

10:あっなる~ん:2022/05/19(木) 13:12:10
素直に緑のたぬき買わないから…

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1652933239
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい