51XWHhEtLLL._SX260_
その淑女は偶像となる 4

1:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:12:50

AVの監督ども無能過ぎねえ?

3:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:13:29
VRで解決


4:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:13:58
分かるわあの人ら分かってねえよな俺が監督やりたい

5:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:14:09
最後まで全部見てるクセに何いってんの

6:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:14:13
VRってベッドに縛られてるみたいでやだ

7:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:14:29
ソープ物はそういうのがないから安心

9:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:15:09
最初からレズ観ろ
チンポいるならペニバンレズ観ろ

12:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:16:19
昔一時的にアングル何パターンがあって選べるAVあったけど流行らず廃れたな…
あれが主流になればよかったのに

17:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:20:23
>>12
DVDが普及し始めたときだよな
ストーリー分岐するやつもあったよな
今は大量にAV出るようになったからコスト掛けられないんだろ

18:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:22:09
>>12
そのパターンが全部クソだったんだろ

23:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:28:41
>>18
他のアングルが上からとかの定点アングルしかなかったからなw
容量の無駄使いだったw

26:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:50:28
>>23今なら3Dカメラでなんとかなりそうだけどな
まぁあとはカメラの写り込み気にしない事が条件だが

13:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:18:02
可愛いだけでいいなら最初のインタビューで抜けばいいじゃん

14:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:18:28
3Pは最悪

15:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:19:24
騎乗位のときやけに細かくあーしてこーしてって指示出すのが嫌い

19:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:22:28
多男ものってどこに需要あるんだ

20:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:22:51
逆に3Pがないと抜けない

21:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:24:24
竿2本目以降は消せるオプションつけて欲しい

22:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:25:11
足フェチ系AVのくせに男優まで素足になるの死ねって思う

24:あっなる~ん:2022/05/19(木) 15:29:46
騎乗位男のアナルドアップ考えたやつは万死に値する

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1652940770
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい