812NHw-3YxL
RAIL WARS! Exp 人型重機は國鉄の夢を見るか?

1:あっなる~ん:2022/06/11(土) 05:55:58

なんで?

2:あっなる~ん:2022/06/11(土) 05:56:47
わかんない


3:あっなる~ん:2022/06/11(土) 05:57:03
天井に頭ぶつけたしドアに激突したけどな

4:あっなる~ん:2022/06/11(土) 05:57:11
なんとなく

6:あっなる~ん:2022/06/11(土) 05:58:12
でもカーブする直前にジャンプすると?

7:あっなる~ん:2022/06/11(土) 05:59:14
カンセーのホーソクがどうのこうのでアレする

8:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:00:32
地球も赤道付近では時速1700キロ位で回ってるから

9:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:00:50
エレベータ落ちる時
ジャンプしても助かりません現象

40:あっなる~ん:2022/06/11(土) 07:03:08
>>9
ジャンプしなくても浮くだろ

10:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:00:54
・この世界のものは「動いてるものは動いてるままでいたい、止まってるものは止まってるままでいたい」という物理法則に従っている

これで大体説明できる

11:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:01:05
窓から顔出して電柱に当たったら痛いだろ?
つまりそれだけのスピードになってんだよ

14:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:01:56
お前も動いているからな

15:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:02:00
第二法則だっけ?

16:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:02:01
慣れだよ

17:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:02:02
電車が発進する前に飛んどけ

20:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:03:13
でもさ、走ってる電車の中で手に持ってるボールを上に投げたら後ろにすっ飛んでいくと信じてる女たまにいるよな

あれなんなん?

24:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:05:04
>>20
いないよ

21:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:03:29
これわからんとFランク大学も受からなくね?

23:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:04:09
太陽系の自転速度時速216万キロ

25:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:05:55
慣性の法則

26:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:05:56
空気も一緒に動いてるからな

29:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:06:52
これって多少は後ろにずれることはないわけ?

31:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:09:36
>>29
そしたら電車の中のお前らも少しずつズレていくな

32:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:13:24
>>31
隣が女の子の場合少しずつそちらにズレてくだろ
おっさんのは場合逆方向に

34:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:16:48
つまり、走る電車の中で電車を走らせて、更にその電車の中で電車を走らせれば、ってやればものすごい速度を叩き出せるんじゃね?

36:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:20:41
電車と同じ速度で助走つけてるのとおなじだからまっすぐジャンプしたつもりでも外から見ればただの走り幅跳びだよね
でもだとしたらカーブの直前にジャンプしたら壁に激突する?

37:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:23:40
筒みたいに空気が中を抜ける構造だったら立ってられない

38:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:36:33
試した事ある?電車内でそうだとしても電車の屋根の上でジャンプしたら絶対ズレるよな

39:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:55:34
そら外の空気とは流れが違うからな

13:あっなる~ん:2022/06/11(土) 06:01:50
恥ずかしくてジャンプ出来ない

nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1654894558

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい