919qL3VB5eL._AC_UL320_
タイタニック

1:あっなる~ん:2022/06/23(木) 03:46:48

おまえらみたことあるの?

2:あっなる~ん:2022/06/23(木) 03:51:40
ない

あれ長いんしょ?



3:あっなる~ん:2022/06/23(木) 03:52:48
おっぱいのシーンな
あそこだけ何回も見るよな

4:あっなる~ん:2022/06/23(木) 03:53:02
学校で見させられた
内容は記憶にない

5:あっなる~ん:2022/06/23(木) 03:53:37
少なくとも売上ほど面白い内容じゃない

6:あっなる~ん:2022/06/23(木) 03:53:45
アレだろ、ディカプリオが無人島で遊ぶヤツ

7:あっなる~ん:2022/06/23(木) 03:54:52
おっぱいデッサンのシーンだけ見た

8:あっなる~ん:2022/06/23(木) 03:57:23
あるよ。
事前情報をまったく調べず誘われるがままに男3人で見に行ってすごく後悔した
カップルで行くような恋愛映画じゃんよって

9:あっなる~ん:2022/06/23(木) 03:57:34
おっぱいシーンとかあったっけ?

10:あっなる~ん:2022/06/23(木) 03:58:20
パイパニックなら見たことない

12:あっなる~ん:2022/06/23(木) 03:59:04
おっぱいシーンなんてあるのかよ
真面目な映画だと思ってたのに

14:あっなる~ん:2022/06/23(木) 03:59:46
何度もTV放送してるから見てないほうが少数派だろ

16:あっなる~ん:2022/06/23(木) 04:01:33
昔テレビで映画やりまくってたけどタイタニックだけ見た覚えないんだよな
ターミネーター2とか何回も見た記憶はあるけど

17:あっなる~ん:2022/06/23(木) 04:01:47
おっぱいシーンどころかヤってるシーンあったろ
テレビ放送時はカットされてると思うが

21:あっなる~ん:2022/06/23(木) 04:04:50
なかなかいいおっぱいが見られるので名作

27:あっなる~ん:2022/06/23(木) 04:17:07
例のSEXシーン見なかったとかありえんわ

33:あっなる~ん:2022/06/23(木) 04:25:00
初対面でいきなりおっぱいは流石のデカプリオもきょどるわ

36:あっなる~ん:2022/06/23(木) 04:30:23
見たけど内容ペラペラだなと思った

38:あっなる~ん:2022/06/23(木) 04:49:53
ホントなんで学校で見せたのか分からんよな
慢心すんなってか?

39:あっなる~ん:2022/06/23(木) 04:51:23
少なくとも子供が観て楽しめる映画ではないだろうな

34:あっなる~ん:2022/06/23(木) 04:28:16
おっぱいおっぱい言うから気になってきた

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1655923608
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい