612tc9qnhAL
舞妓さんちのまかないさん (20)

1:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:11:07

まずいとは言わないが味しつこくて微妙じゃね?
300円の価値があるとは思えない

カレー曜日の方が美味いわ

2:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:12:02
星の王子様がいい


3:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:12:29
うまいレトルトカレーってなかなか出会えないよな

8:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:13:31
>>3
なんだかんだボンカレーは値段と味がちょうど良いと思う
カレー曜日はうまいが少し高い

4:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:12:53
この間500円のレトルト食ったけどレトルトの域でなかったな

5:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:12:55
>>1にはアンパンマンカレーぐらいが丁度いいだろ

7:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:13:09
カレーメシで満足

11:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:16:03
西友の150円くらいのお墨付きカレー食ってるけど、まずくはないが値段なりのレトルトだわ
なんか安くてうまいのないかなぁ

18:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:18:51
美味いが値段程では無いが1番刺さるのが銀座カリー
レトルトは味とコスパどっちを取るかで意見別れるけどまさにこの中間だよな

20:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:19:41
でもお前らってココイチありがたがって食ってるじゃん
あれレトルトカレー作ってるハウス食品が工場で作った冷凍カレーだぞ
店舗でその冷凍カレーを温め直すだけ

30:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:45:36
>>20
ハウスが高品質なスパイスを国内ではほぼ独占してるから逆に高品質の証なわけだが
工場で熱管理が完璧に行われてるから店舗調理より調理のレベルも圧倒的に高い
業務用の高出力冷凍で冷凍によって味が落ちる具材(大きなじゃがいもなど)も入ってない

21:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:21:38
正直カレーのうまさとかよくわからんわ
よっぽどまずいのはあれだけど

22:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:22:08
呉で買った軍艦カレー?だかが一番美味かった

26:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:30:15
リーの超辛いやつが至高

28:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:31:35
カレー曜日は家庭のカレーって感じ
ルーがうまいのは他メーカーかな

32:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:49:34
銀座カレーはスーパーで250円くらいだろ
Leeは美味いけど俺にはちょっと辛すぎるわ

34:あっなる~ん:2022/06/22(水) 05:59:51
お土産で1000円くらいのレトルトカレー何個か貰ったけどカレー自体は銀座カレーの方が美味かった
この辺がレトルトの限界なのか

36:あっなる~ん:2022/06/22(水) 06:01:31
業務用カレー

37:あっなる~ん:2022/06/22(水) 06:02:24
冷凍は条件満たしてる限り味が落ちることはないけどレトルトは制約が大きいからどうしてもな
銀座カリーはそれでもかなり頑張ってると思うが

39:あっなる~ん:2022/06/22(水) 06:17:13
レトルトカレーは美味しいと思ったこと一度もないな 店のカレーやルーで作ったカレーとは違う独特な味がするんだよ全部 lee位辛さでごまかさんと無理

40:あっなる~ん:2022/06/22(水) 06:25:23
俺はどこのブランドか忘れたけど
サマリダカレーって言うのが美味かった

42:あっなる~ん:2022/06/22(水) 06:48:35
レトルトカレーなんて大概美味いと思うけどな
お前ら美味しいモノがいっぱいあって幸せだね

43:あっなる~ん:2022/06/22(水) 06:49:04
銀座レトルトカレーはスーパーの特売で150円なんだよなぁ

41:あっなる~ん:2022/06/22(水) 06:48:32
カレーマルシェのマッシュルーム好き

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1655842267
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい