51ssEunKgYL
鮮血王女、皆殺す~家族に裏切られ、処刑された少女は蘇り、『死神』となって復讐する~: 1

1:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:05:50

なに

2:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:06:19
後始末が大変


3:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:06:21
痛かったけど

4:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:06:22
流行ったろ

6:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:07:21
後始末がちよっと

7:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:07:46
痛てぇよ

声がでないから伝えられないだけ

10:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:08:22
5秒間目パチパチ

12:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:08:34
血が飛び散る
後から来た囚人に恐怖を更に植え付けて抵抗し出す可能性がある

13:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:08:40
首を斬られたあとどれくらい意識あるか確かめたら30秒くらいは反応あったんだっけ?

14:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:08:44
見た目がこわい

15:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:08:45
確実ではないこともある
刃が首の骨で止まっちゃったから処刑人が体重かけて無理やり切り落としたとか

17:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:10:04
首斬った後でも少し意識あるって聞いた こわい

19:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:10:24
>>17
まじ?

25:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:12:10
>>19
切られて目パチパチする実験
実際切られた後有言実行したらしい

18:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:10:21
流行ったろ
ギロチン後に公開処刑の回数が数倍になったとか言われてたぞ

22:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:11:43
もう死んでるんだから痛いかどうかなんかわからんだろう

23:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:11:51
血圧一気に下がるから意識すぐ飛ぶって聞いたけどどうなんだろ
だれか経験者いないの?

24:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:12:05
なんか幻肢痛の最大バージョンくるってきいたぞ暑い寒い痛いとかがすでにない体から感じるって

26:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:12:25
死ぬほど痛いんだが

27:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:12:28
意外と歯が最後まで行かないらしいな
生殺しになるリスクはある

29:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:13:55
やっぱでっかいミサイルとかで一瞬で粉々がらくそう

33:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:15:21
豚の首を斬る動画あるけどけっこう暴れるよな
人も同じ感じになるんじゃね?

38:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:36:41
まあまあ痛い

42:あっなる~ん:2022/06/22(水) 15:12:39
刃を重くして縦に人を重ねたり、長くして横並びにすれば一回に何人もやれそう

43:あっなる~ん:2022/06/22(水) 15:45:04
↓↘→↓↘→+C

45:あっなる~ん:2022/06/22(水) 15:48:35
ノコギリ引きってまじであったの?釜茹でとか

46:あっなる~ん:2022/06/22(水) 15:50:01
言うほど確実でも無かったらしいけどな
当時の工作技術だと落下時に刃筋がズレる事も多くて、ストンと落ちて首がゴロンみたいなのはむしろ珍しかったらしい

47:あっなる~ん:2022/06/22(水) 16:03:14
江戸時代の刃引きの刀置いといて罪人を頭だけ出して地面に埋めて
こいつに恨みのある奴はこの刀で首切っていいよ
みたいな処刑方法ってあれ本当なんだろうか
あとは牛使って股裂きとか
もう太平の世の中だろ?

48:あっなる~ん:2022/06/22(水) 16:03:49
普通にエンタメだったらしいが

39:あっなる~ん:2022/06/22(水) 14:37:22
クソはやったが

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1655874350
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい