71zXy10+QVL
ガヴリールドロップアウト(12)

1:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:47:46

現実的なのでなんかないかな
実家暮らし除く

2:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:48:05
家賃で終わる


3:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:48:29
家賃抜きならまぁ

4:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:48:33
市営住宅に申し込む
家賃安い

6:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:49:03
上級ホームレス

7:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:49:12
ド田舎行って電気ガス水道引かない人とか偶にテレビ出てるけどあのレベルでようやく

8:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:49:17
家賃5千円、食費1万、光熱費通信費1万、その他5千円でなんとかいけないか

45:あっなる~ん:2022/07/13(水) 23:20:07
>>8
税金と年金

9:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:49:29
家賃が鬼門よなぁ

10:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:49:29
炊き出し

12:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:49:49
家賃が無理だろ

14:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:50:08
家賃5000円なら大分に行け
あるぞ

16:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:51:01
真面目に日雇い

18:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:51:56
ど田舎に行って土地だけ買って小屋を自力で建てるのだ
薪割ったり雨水やスーパーで貰える水使ったりしてようやくだぞ
文明からある程度離れた生活しないと無理

23:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:53:16
>>18
小屋って固定資産税かからないんだっけ?
そこまで田舎となるとスーパーまでの交通費とかも考慮にいれんといかんな

34:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:58:20
>>23
小さく作って条件満たすとかからないらしいね
床面積10㎡以下らしいから割と行けそうだ外に色々なもの置けば良いし
固定資産税かかる大きさに作ったとしても雀の涙でしょうけどね

21:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:52:39
病気やケガしたら終わり

22:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:52:42
田舎の空き家に入居したら実質家賃無料に加えて補助金もらえるとこもある

26:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:54:42
案外田舎よりこういうネカフェ暮らしのほうが安く済まないか?
といっても月3万はキツそうだが

https://i.imgur.com/3PKE8l3.jpg

29:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:56:05
>>26
これ飯も食べ放題なん?

30:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:56:41
>>29
うんタダ
中にはカレーもタダのとこあるみたい

31:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:56:44
>>26
おい待て
ご飯と生卵だけとか病気間違いなしだろ

38:あっなる~ん:2022/07/13(水) 23:01:10
>>31
プラス100円バナナで栄養は何とかなるだろ問題は飽きだが
つか支出は3万と仮定するなら収入形態は?

40:あっなる~ん:2022/07/13(水) 23:01:58
>>38
考えてないけど日雇い月3回とか

32:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:57:03
月5万円ならいけるか?

33:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:57:26
>>32
5万はいけるだろな

39:あっなる~ん:2022/07/13(水) 23:01:51
>>35
マジでそれ
少なくとも田舎の小屋ぐらしは楽ではなさそうだった憧れるけど

41:あっなる~ん:2022/07/13(水) 23:03:43
固定費で死ぬだろ
固定費なんとかなれば米とふりかけとか海苔の佃煮とかで戦えばなんとか

42:あっなる~ん:2022/07/13(水) 23:05:11
家賃込みで月3万とか生活保護より縛りきついじゃん

44:あっなる~ん:2022/07/13(水) 23:14:43
彼女と同棲

46:あっなる~ん:2022/07/13(水) 23:25:06
ホームレスと仲良くなってコミュニティ作るしか方法無いだろ

35:あっなる~ん:2022/07/13(水) 22:59:36
3万で生きてくより月15万稼ぐ生き方の方が楽そう

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1657720066
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい