51LQnRETsLL
ひつじ先生がしゅきしゅきすぎてヲタヲタしたい(2)

1:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:46:42

もう取り返しつかないと思ったら気が狂いそうなんだがどうしたらいい?
一生この悔しさを引きずりそうで辛いんだが

3:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:47:12
中年の無職に比べたらマシ


4:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:47:33
諦めてこっち側こい
vipやってんなら片足は突っ込んでるだろ

5:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:48:01
そんなん言っても時代が悪いとしか言い様が無いしな

7:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:48:23
青春系のアニメ見るのも辛いんだが
夏祭り行く展開とか

8:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:48:24
コロナ関係なく青春してる奴いくらでもいるけどな

9:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:49:00
まあ30年くらいは日本はいい時代じゃないぞ 地獄らしい地獄だな

10:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:49:16
マスクなしのあの娘の顔が見たいんだよおおおお

12:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:50:27
何もなかったのに青春なかった奴

13:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:50:35 ID:.net
まーた自分以外のせいにしてる(‘ω‘ )

14:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:51:36
10代の貴重な3年間奪われるのやばいよな

15:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:51:44
でも、コロナのおかげで、
無駄にデートで外を歩き回らず済んで、自宅でイチャラブしまくれるから、めっちゃプラスだよ

コロナのおかげで童貞処女を捨てるまで関係が進展出来た学生カップルは多いと思う

おかげで産婦人科に親同伴の中学生カップルめっちゃ多いけど

16:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:52:19
なんか嘘くせえな
おっさんが書いてるだろ

17:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:54:10
まるで元々はあったかのような言い方

18:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:55:41
判断能力も責任能力もないんだから18歳未満は娯楽禁止でいいわ
鉛筆と教科書で勉強させてりゃいい

23:あっなる~ん:2022/07/28(木) 03:58:41
メモリーハラスメントって知ってる?
おっさんらが思い出話で自慢してくるんだよ
耐えられない

25:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:00:13
悔しいのは上手くやる奴はこの状況でも結構楽しそうにやってること
俺にそんなスキルやコミュ力はない

26:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:00:51
>>25
全部自分のせいでは?

28:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:01:46
レス見たけどコロナ関係ないよね?

29:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:02:54
いつまでも被害者ぶってろゴミ

30:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:04:10
コロナがなければこんな俺でも少しはいい事あったんじゃないかと思っただけ!
別にいいでしょ

32:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:05:33
>>30
あー無理無理

31:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:05:07
男子校だったけど女子校の文化祭に行って彼女作ったし楽しかったわ

35:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:08:04
修学旅行中止とかは可哀想だけど祭りとかはそもそもで彼女いないなら縁のない話だろ

36:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:10:24
コロナのせいにするな

38:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:16:39
コロナ渦でも青春してるヤツは多いんだが
奪われた?それは違うな
元々縁が無かったのに都合良い言い訳が出来ただけだ
その都合の良い言い訳で自分自身を洗脳してるだけ

42:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:24:56
>>38
やめたれ

39:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:16:48
コロナのせいでできたはずの制服セックスできなかったやつもいるんだよな

41:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:23:53
コロナのおかげで親が仕事行ってる間、
学級閉鎖学年閉鎖で休みの自宅で制服セックスしまくりなんだがw

44:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:25:06
響けユーフォニアム見てたらもし全国の夢潰されたと思うとめっちゃかわいそうになった

45:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:29:04
努力を怠った自分の責任をコロナに転嫁出来るんだから
コロナ様様だな

54:あっなる~ん:2022/07/28(木) 05:57:56
確かに10代でしか味わえない時期をコロナに潰されたらやるせないわな

57:あっなる~ん:2022/07/28(木) 06:06:22
どうせ何もない虚無だろ
コロナのせいにせず努力したやつはちゃんと結果だしてる

64:あっなる~ん:2022/07/28(木) 07:27:22
コロナのおかげでLINEグループから女子と話せるし得じゃん
コロナ無かったらイケメンが独占するだけだし

47:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:43:58
他の部分はいくらでも取り戻せるが部活の大会が中止になった子らだけは
本当に可哀想だと思う

40:あっなる~ん:2022/07/28(木) 04:23:51
俺ら陰キャはコロナなんかなくても青春なんてねえよ現実見ろ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1658947602
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい