51eZVOcGW6L
北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ~エルフ嫁と巡る異世界狩猟ライフ~ 3巻

1:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:27:41

上位防具だからMR2でも一撃で瀕死になる

2:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:28:02
あと金なさ過ぎて辛い


3:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:29:28
換金アイテム売ればそこまで金欠にならんだろ

5:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:30:47
金は水没林の鉱石活性化時に掘ればどうとでもなる

7:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:31:43
ラスボスまで上位バルファルク装備で行けるぞ

8:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:32:34
プレイがゴリ押し気味だからきつい

9:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:33:56
バーサーカーなら早食いつけろ

10:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:34:36
スラアクだから納刀するだけでタイムロスになって辛い

14:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:41:18
採取楽しめ

15:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:43:22
バルファルク1式作っとけばMR4まで行けるだろ

17:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:45:09
調べたけど1式前提の強力バフスキルか
距離と高速変形はほしいからきついな

18:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:46:56
上位まともにやってないとキツいようになってるから
ゆっくり味わえ

19:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:47:11
スラアクの高速変形楽しいよな
パンパンゼミからの飛び攻撃もかっこいいしスラアク良いわ

20:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:48:16
MR防具作らん意味が分からん
防御力が違いすぎる

21:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:48:53
単純にめんどくさかった

22:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:48:58
ラングロの脚を作りなさい…
高速変形と回避距離がLv2で付きます

23:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:50:27
覚醒ゲージ管理きついからあんまりパンパンできない
あとパンパンしたあとの飛龍なんちゃらがエイムカスなのか全く当たらんあれどうするんだよ

24:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:50:34
オロミドロまで突っ走ってMRオロミドロ一式作るまで頑張れ
上位防具でも割と大丈夫だよ

25:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:50:45
脚だけラングロだよ神だよね

27:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:57:43
MR3か4ぐらいまでは上位装備のままでいけたな

28:あっなる~ん:2022/08/07(日) 02:09:17
上位ナルガでマスターナルガまで繋いだわ

16:あっなる~ん:2022/08/07(日) 01:44:25
寄生して作ろう

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659803261
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい