51EDIMtuPBL
罠ガール(7)

1:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:29:02

クマがこっちに走って近づいてきたら
背を向けて逃げるに決まってるだろ

2:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:29:55
逆に近づいたらどうなる


3:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:30:15
熊が走ってきたらその時点で何しても終わりだぞ
背を向けてはならないはその前の段階

5:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:31:09
こっちの方が目線高いから見下ろしてればいいんだぞ

6:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:31:38
範馬勇次郎の構えで大声出すとビビって引き返すらしいぞ

7:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:32:28
人はクマより速くは走れないから走って逃げたいなら
段差を飛び降りる、急勾配を下るしかない

8:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:32:51
チーターかなんかに後ずさりしながら逃げ切る自撮り映像あったな

26:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:50:02
>>8
ピューマじゃなかったか

29:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:55:46
>>26
どうもヒョウで検索しても出ないと思ったらピューマで出たわ
あの辺のネコ科は区別突かんね

9:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:33:34
福岡ワンゲルの奴が一人走って逃げ切ってたはず

11:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:33:36
熊も人間を怖がるから熊のほうを向いたまま逃げれば追われないって突破ファイルでやってた

19:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:37:36
>>11
人間怖いなら人里に降りてきてドアぶち壊して人の居る部屋に入って来ねぇよ

21:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:44:51
>>19
それヒグマじゃない?

12:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:33:37
どんな動物も逃げ出すダンスで大丈夫

13:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:33:41
もう20回はエンカウントしてるけどボコボコにしてるんだが

15:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:35:34
カサ広げて振りかざせばおk
人間にはただの傘だが熊からすると
「なんか急に大きくなった謎の器官」だからな
身体の大きさが大きい獲物には向かって来ないよ

…と聞いたが本当だろうか
タイミングとかにもよりそう

27:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:51:39
>>15
それイノシシじゃね

20:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:39:49
めっちゃ臆病だぞ熊は

23:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:47:05
クマもなるべく戦いたくないと思ってるから基本は威嚇合戦

両腕を大きく広げて「よよよいよよよいよよよいよいっ!!!!!」って喉が枯れるまで叫び続ければワンチャンある

28:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:54:36
>>23
まあ野生動物って戦ったら勝てる状況でもケガするリスクの方を考慮するしな

クズリ以外は

30:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:56:58
>>23
真似したら食われて死んだwww

31:あっなる~ん:2022/08/06(土) 20:07:33
野生のクマは基本的に人間に対して怯えてることが多い
ただ相手が背を向けて逃げたり一度人を殺ったことがある個体は容赦なく襲ってくる

17:あっなる~ん:2022/08/06(土) 19:36:23
アライグマですら大概怖い

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659781742
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい