71wXLItGfZL
あの鬼教師が僕の姉になるんですか?(3)

1:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:25:25.029

大学は行く意味ない

2:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:26:36.303
どうやら俺のおちんちんは平均以上たということ


3:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:27:10.847
昨日の夜から洗面所の水道だしっぱなしだった

4:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:27:32.801
結婚は人生の墓場

5:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:27:49.223
10代で海外移住する奴勝ち組じゃね?ってかこの日本とかいう国の住民ゴミしかいなくね?

6:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:27:56.086
おれの包茎は真性

9:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:28:51.700
お湯はりボタン押したけど栓をしてなかった

10:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:29:04.617
嫁が美人でもブスでも幸せにそこまで差はない

11:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:29:59.941
筋トレは全てを解決する

12:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:30:36.070
徳が貯まると自分に良いことがある

15:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:31:36.664
>>12
ほう
どんな体験あった?

21:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:40:47.406
>>15
では一例として車の運転

信号のない横断歩道で待ってる人がいたら停まるとか
↑これやってなかったら多分これまでに2~3回はチャリひいて事故してた

渋滞気味でも側道から入りたそうな車がいたら絶対に前を譲ったりとか
↑これやると渋滞中に前の車見るたびに俺が譲ってやったって愉悦感に浸れるから気持ちいい

25:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:45:05.021
>>21俺も似たようなこと思ってる
赤信号を待つとか、良いことをすることは、幸せになるためのリズム調整なんだと思ってる。このほんの少しのズレが事故や災いを避けるんだと

26:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:48:48.588
>>21
歩行者が横断歩道渡ろうとしてたら停止するのはルール

14:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:31:20.443
取れる資格は取るべき

18:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:34:29.186
金がすべて

22:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:41:39.043
ニートは間違っているということ
ニートはネットの洗脳
普通に働いた方がよかった

23:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:41:52.678
自分が頑張ったところで幸せになんかなれない

27:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:49:32.411
嫁がJKの頃から俺を好きだった

28:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:51:14.115
虫歯は自然に治らない

19:あっなる~ん:2022/11/26(土) 07:34:31.378
妻の不倫

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1669415125
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい