716274tzJkL
はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~ 6

1:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:11:22.339

しょうもない人生お疲れ様って感じ

2:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:11:41.786
したことないけどするのが怖すぎる


3:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:11:49.947
どの辺が?

4:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:12:00.833
小学生で骨折したことあるやつってマウント取れたよな

5:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:12:04.703
貧弱軟弱(´・ω・`)

6:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:12:24.902
足首と肋骨だけは気をつけろ
地獄を見るぞ
指や手や頭のヒビなんてなんとかなるだけ屁でもない

7:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:12:29.730
小指にヒビ入っただけでエラい腫れて歩けなくなったしポッキリ折れたら死ぬんじゃないかと思うわ

8:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:12:38.132
チタンプレート入ってない奴はまだまだひよっこ

9:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:12:56.194
骨折はやめとけ
治ってもリハビリ頑張らないと身体固くなるからまた怪我繰り返しまくる

11:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:14:06.683
病院で痛みを1~10で例えろと言われた時の判断基準で骨折を10にできたくらいしかメリット無い
骨折するとくっついても元通りの感覚にはならないよね

12:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:15:01.816
折れた時って痛すぎて声出ないよな

14:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:15:47.615
>>12
少なくとも朕はそんなことはなかった

22:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:20:00.884
>>12
おまえエアプだろ
折れた瞬間としばらくは痛くない

25:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:22:49.476
>>22骨折りエアプはお前な 折れた時も痛いし折れたあとのリハビリも痛い 痛くない時は折れたあと動かさない時だ

26:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:24:13.299
>>12
足が折れた姉曰く、折れた瞬間は折れたと気づかないらしい
そして体育教師に歩かされたとか

30:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:27:25.782
>>26そりゃ折れた時にあっ折れた!とはならんやろ
「痛っ!」病院「折れてますね」だから

35:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:29:24.610
>>26骨折りエアプは黙っとけ
そりゃ折れた時に痛くないのもある疲労骨折やら
だがただでさえ手首反対押したら痛いのに骨折するほどの負荷がかかっていたくないわけねぇだろ

13:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:15:11.454
腕と足を2回ずつ

15:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:16:30.907
俺もない
骨折怖え

16:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:16:31.664
骨が肉から飛び出る骨折なんだっけ

42:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:32:07.242
>>16
開放骨折

17:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:17:59.638
体操教室で跳び箱飛んだ時左手首に体重かけすぎて手首が折れた

20:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:19:52.129
普通の骨折より陰茎骨折の方が避けたい

37:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:30:44.728
>>20
陰茎骨折って厳密には骨折では無いよな
ソーセージをパキッと割っただけ

44:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:35:48.521
>>37
めっちゃ痛そうやん(´;ω;`)
2度と勃起出来なさそう。。

27:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:25:19.323
右足骨折してギプス固定、松葉杖で
子育て普通にしてた俺マジ凄すぎw
仕事が在宅OKだから1ヶ月在宅勤務してたわ

ってマウント取れるってこと?

31:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:27:40.445
剥離骨折ならある

32:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:28:37.053
左手首折った事あるけど捻挫だと思って1週間以上放置してた
あまりにも腫れ引かないから病院行ったら折れてた

34:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:29:08.660
肋骨ヒビ入ったけど楽しかったわ

36:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:29:44.223
身体が頑丈すぎて折れない

39:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:30:46.697
カルシウム取れよ

41:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:31:36.050
状況によるんだよ
試合中とかアドレナリン出てりゃまあまあ痛いなくらいだし
平時でも初めて骨折れた時は骨折の感覚知らないから折れたことに気付かないがめちゃくちゃ痛い

43:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:34:04.583
風邪で咳しすぎて肋骨にヒビが入っただけだわ

45:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:37:32.518
頭蓋骨骨折はキツかった
風吹いても痛い

46:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:59:23.792
ひどい転び方したんで念のために病院いったら
肋骨が2本折れてたけど気がつかなかったし
医者も「あなたの場合はほっといても
治りますよ!」ってノー治療だった
骨折のイメージと違いすぎた

48:あっなる~ん:2022/11/26(土) 12:01:25.536
>>46
肋骨はギプスとか付けられないから
手術が必要なレベルにバキバキじゃなきゃ基本はそのまま治るまで放置だぞ

47:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:59:47.748
頭蓋骨陥没骨折したときは痛すぎてのたうち回ったわ

50:あっなる~ん:2022/11/26(土) 12:59:13.763
小学生の頃腕3回足一回骨折した

24:あっなる~ん:2022/11/26(土) 11:21:49.155
骨折は嫌だ
骨折未経験が浅いならそれで構わない
深くなりたくない

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1669428682
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい