71qmm6TxilL
女神のスプリンター(7)

1:あっなる~ん:2022/12/31(土) 09:29:54.846

俺そんな感じだった

2:あっなる~ん:2022/12/31(土) 09:31:48.967
慣れの問題


3:あっなる~ん:2022/12/31(土) 09:34:57.974
大抵身体能力高けりゃ体動かすセンスはありそうだけど道具を扱う物は慣れもいるだろうし努力しないタイプならその習得は遅くなって当然では

4:あっなる~ん:2022/12/31(土) 09:35:40.601
格闘技強いのに球技ダメもいるしその逆もいるよな

8:あっなる~ん:2022/12/31(土) 09:39:30.209
球技ってほとんどチームプレイだからな
陸上は自分だけの運動だし原因はそこらへんじゃね

13:あっなる~ん:2022/12/31(土) 09:43:00.260
>>8
野球のバッティングやサッカーボール蹴るのが下手なの
チームプレイ以前の問題

9:あっなる~ん:2022/12/31(土) 09:40:11.584
団体競技苦手

10:あっなる~ん:2022/12/31(土) 09:40:36.514
バネが強くて短距離得意なやつは球技苦手って一瞬の風になれに書いてた

11:あっなる~ん:2022/12/31(土) 09:40:53.050
体格だけは良い、筋力だけは強いっていう印象

14:あっなる~ん:2022/12/31(土) 09:43:05.069
玉の扱いは苦手なんだよ(意味深)

17:あっなる~ん:2022/12/31(土) 09:45:16.332
イチローだって単純な走力なら陸上選手には敵わんがバットコントロールや瞬発力や判断力がキレてるからあれだけ活躍できてる訳だし

20:あっなる~ん:2022/12/31(土) 09:56:20.050
陸上競技やってる奴は、基本球技下手やろ
走高跳とかハードルやってるやつは割と何でもできるけど

21:あっなる~ん:2022/12/31(土) 10:00:10.638
体育の球技なら足速ければ何とでもなるだろ
野球はバントで出塁すればいいし
サッカーは最終ラインでパス待ってりゃいい

25:あっなる~ん:2022/12/31(土) 10:06:19.995
陸上でも足早くてもスタート出遅れたら負けるだろ
球技で状況判断が遅れるのは陸上でスタート遅れるのと同じ
球技で一回に動くのなんてせいぜい10メートルだからスタートの遅れは取り戻せない
だから身体能力があっても状況判断力に優れるやつに勝てない

7:あっなる~ん:2022/12/31(土) 09:38:51.788
技術はフィジカルだけじゃ埋まらんからな
そりゃ体格良ければ有利にはなるが

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1672446594
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい