91lGU+iu8-L
桐切蛍の嫌いな食べもの(1)

1:あっなる~ん:2022/12/12(月) 15:46:50.414

悟空戦闘力1億
ベジータ1億
ナッパ4000
ラディッツ1500←コイツどうなるの?

2:あっなる~ん :2022/12/12(月) 15:47:05.909



3:あっなる~ん:2022/12/12(月) 15:47:42.701
なんだMハゲか

4:あっなる~ん:2022/12/12(月) 15:50:12.426
ラディッツも血筋的には死ぬほどのダメージ→仙豆繰り返して
悟空とベジータが煽りまくって超純粋に怒ったらスーパーサイヤ人にはなれたろ

5:あっなる~ん:2022/12/12(月) 15:50:19.354
行ってたら悟り空も1000くらいまでしか成長しない

6:あっなる~ん:2022/12/12(月) 15:52:51.899
ラディッツが地球に送り込まれてたらどの程度の強さになってのかな

9:あっなる~ん:2022/12/12(月) 15:57:43.415
ラディッツも才能はあるんじゃね

10:あっなる~ん:2022/12/12(月) 15:58:57.856
一生フリーザ軍にこき使われてそうだな

11:あっなる~ん:2022/12/12(月) 15:59:26.672
悟空は運良く死なずに超効率的な修行を繰り返せただけで初期値はラディッツの方が遥かに高いという見方もできる

悟空は大人になるまで修行に修行を重ねまくってもラディッツの半分以下だったけど
ラディッツは修行とかしてないっぽいのに普通に悟空の倍以上だったとも言えるし

12:あっなる~ん:2022/12/12(月) 16:00:01.716
尻尾すら鍛えてない怠け者だし成長の余地はあるだろ

13:あっなる~ん:2022/12/12(月) 16:00:49.364
逆に悟空は戦闘力1万も行かない可能性も

14:あっなる~ん:2022/12/12(月) 16:01:53.460
ラディッツって元々悟空やピッコロより強かったんだった

17:あっなる~ん:2022/12/12(月) 16:09:32.255
ナッパは脳筋だからなぁ
気円斬もバリバリ素手で受け止めようとした馬鹿者
フリーザですら避けたのに

18:あっなる~ん:2022/12/12(月) 16:09:35.586
結局インフレのきっかけは界王様だったし
ここがキーポイントだと思う

19:あっなる~ん:2022/12/12(月) 16:15:38.796
ドラゴボのゲームでラディッツが墜落事故で記憶喪失になってフリーザ軍と戦うifルート有るのが有ったけど面白かったな

16:あっなる~ん:2022/12/12(月) 16:08:27.003
ラディッツもナッパもちゃんと育てれば強くなりそうだけどな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1670827610
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい