51BIhu0zgZL
ヴィンランド・サガ(26)

1:あっなる~ん:2023/01/11(水) 10:53:43.969

エイナルの性格が妙に暗くなってる
アニオリの過去シーンで変に重くしたのは何故なんだぜ?

2:あっなる~ん:2023/01/11(水) 10:55:17.641
昔の奴隷のオッサンが農業してるアニメとか誰が見るんだよwww


3:あっなる~ん:2023/01/11(水) 10:55:44.527
エイナルの境遇分かりやすくする為じゃね
後々の伏線になるし

9:あっなる~ん:2023/01/11(水) 11:00:43.134
>>3
原作だとそこらへんさらっと流してたけどMAPPAはちゃんと深掘りしないと気がすまないタチなのかな
あーでも自由になれる可能性が出て喜ぶわけだから話の流れとしてはありなのか

4:あっなる~ん:2023/01/11(水) 10:55:58.487
農耕サガ始まったのか

10:あっなる~ん:2023/01/11(水) 11:02:22.096
もともと奴隷編は暗いだろ

13:あっなる~ん:2023/01/11(水) 11:07:58.266
>>10
終始復讐の為に血生臭いバトルしてる序盤のほうが暗くね?
まだ希望を持って働いてる奴隷編のほうが明るいと俺は思う

11:あっなる~ん:2023/01/11(水) 11:05:00.043
二期ってどこまでやるの?
自由になるところまで?
ヒルドまでは出ない?

13:あっなる~ん:2023/01/11(水) 11:07:58.266
>>11
自由になるとこまでじゃね?区切りとしてはちょうどいいし
それ以降は2期の結果次第


16:あっなる~ん:2023/01/11(水) 11:09:52.453
農耕編嫌いじゃないけど如何せん長すぎな

18:あっなる~ん:2023/01/11(水) 11:11:13.926
むしろ今の連載の方が不安だわ
史実だと入植失敗だし

21:あっなる~ん:2023/01/11(水) 11:18:39.431
クヌートが北海帝国作る話も見たい

17:あっなる~ん:2023/01/11(水) 11:11:04.918
そもそも2期だしここから観始めるやつはほとんどいないだろ

7:あっなる~ん:2023/01/11(水) 10:59:11.750
サガシリーズの新作感

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1673402023
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい