711WCAFhKCL._AC_UL320_
機動戦士ガンダム 水星の魔女

1:あっなる~ん:2023/01/11(水) 13:42:06.697

スレッタはオカンに洗脳されてるよな?

3:あっなる~ん:2023/01/11(水) 13:44:59.848
スレッタvsミオリネだよ


4:あっなる~ん:2023/01/11(水) 13:46:40.344
1クールの最終話で切るつもりだからなんかどうでも良くなった

6:あっなる~ん:2023/01/11(水) 13:47:01.531
ヒトぺったんがエアリアルの必殺技になる

敵を倒したあとコクピットからわざわざパイロットをつまみ出し「ぺったん」

スパロボでも再現される

7:あっなる~ん:2023/01/11(水) 13:47:39.827
スレッタがサイコパスなのは確定したからな

9:あっなる~ん:2023/01/11(水) 13:49:21.046
かーちゃんはラスト2話前くらいで闘って死に際に和解する
真のラスボスはガンド技術で超絶パワーUPしたサリウス

11:あっなる~ん:2023/01/11(水) 13:53:27.521
多分
進めば2つが洗脳ワード

16:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:05:11.464
ラスボスが母かミオリネってあまりに順当過ぎて
逆にそこを避けそうな気もする

父親を殺してしまったグエルはどう変わるか
この事実を前に弟ラウダはどうなるか
そうなるとジェターク社自体の動きも完全に変わりそう

重傷を負ったデリング、しばらくは一線に出られないだろう
そうなるとベネットグループの動きはどうなる?
父の真意に気づきスレッタに対して大きい不信感が出来た
ミオリネはベネットグループに戻るのだろうか?

スパイがバレたニカのみの振り方は?
地球寮には居られないとは思うけど
グラスレー社に身を寄せることになるのか?

プロスペラとデリングが内通していたけれど
スレッタが母に従うとすれば今後どこに帰属する?
地球寮に残るのか?

なんかもの2期はすごい配置はシャッフルされる気がする

17:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:07:05.665
リリッケが地球圏統一すると見た

18:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:07:17.737
オリジナルエランは中ボスか

19:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:08:55.878
リリッケとか次のヒトぺったん最有力候補じゃん

20:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:09:18.392
ガンダム伝統のマスクマンは誰なんだろうな
まだ出てないけど今後誰かがマスク被るだろ

22:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:10:24.165
>>20
お母さんがマスクウーマンじゃん

24:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:16:44.464
>>22
確かにそうだわ、何故か全く認識してなかった
俺も洗脳されてたのかもしれんw

23:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:10:30.746
決闘委員会のメスガキは絡んでくるのかな

25:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:16:48.280
ヴィムの死はラウダとグエルの確執になりそう

29:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:26:33.063
仮面はだいたい大ボスだからしょうがない
しかし新しい仮面が増えると情勢狂うだろう

31:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:28:22.405
>>29
もちろん2期の母はなんやかんや色々あってマスクなしの素顔で登場
仮面を増やさないための措置とも


35:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:33:19.924
ああ

時空を超えてありとあらゆるガンダムキャラをぺったんしていく展開はアリだな

シャア「地球がもたん時が」ぺったん

ガトー「ソロモンよ! 私は帰って…」ぺったん

ジェリド「カミーユ! おまえは俺の…」ぺったん

37:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:34:34.826
スレッタに消し炭にされるときもオカンニタニタ笑ってそう

41:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:35:47.061
スレッタとミオリネがラスボスだぞ

42:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:40:41.091
ネタバレすると
マスクを被った謎の男ミスターボブが登場
最終決戦はエアリアル対ルブリスです

43:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:41:42.781
そのうち生体部分が脳だけで機械に直結した究極のガンドアーム状態の敵でそうだけどこれ鉄血のアインと被るんだよな

50:あっなる~ん:2023/01/11(水) 16:02:54.399
>>43
なにそのガンダムR-TYPE

44:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:44:40.614
メスガキ多すぎ
もうメスガキガンダムじゃん

47:あっなる~ん:2023/01/11(水) 15:33:31.533
ラスボスは仮面被ったグエルだなミスターガンドー

49:あっなる~ん:2023/01/11(水) 15:46:17.849
俺のこの手が真っ赤に染まる!
お前を叩けと轟き叫ぶ!
鮮血!ガンドフィンガー!

30:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:27:31.372
謎の仮面男がジェターク新CEOとして登場する

27:あっなる~ん:2023/01/11(水) 14:24:58.579
もういっそうのこと2期の冒頭でスレッタが行方不明のまま始まって
スレッタがバレバレのマスクウーマンとして黒く塗ったエアリアルに乗って
3話目くらいで登場するのはどうか?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1673412126
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい